1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スリットの入り方が絶妙」【GU】の”デニムスカート”がオシャレ

「スリットの入り方が絶妙」【GU】の”デニムスカート”がオシャレ

  • 2022.6.29
  • 2178 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 以前GUにて購入した“デニムスリットナローロングスカート”のスリットの入り方が絶妙でめちゃくちゃ可愛いんです! お気に入りでたくさん穿いているので着回しコーデを紹介させてください。

上下GUコーデ花柄合わせで甘カジュアル

出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニン感のあるクシュクシュ素材の花柄トップスをデニムで少しカジュアルダウンさせた甘カジュアルスタイル。 スリットのおかげで花柄も子どもっぽくならずに着られます。

上下GUコーデpart2夏のオトナカジュアル

出典:Instagram

ボーダーの透かし編みニットと合わせて爽やかなオトナコーデのできあがり。 ボーダーの色とスカートの色を合わせて統一感もアップ!

ロゴTでとことんカジュアル

出典:Instagram

ロゴTやキャップなどメンズライクなアイテムを合わせてもしっかりレディな雰囲気を出せるのがこのスカートの強み。 また、オーバーサイズのトップスでもスカートの細見えシルエットのおかげで全体的に締まって見えるのも嬉しいポイントです。

さわやかブルーのシンプルワントーンコーデ

出典:Instagram

ネイビーのスカートと同系色のブルー系を合わせてワントーンコーデ。 シンプルな合わせながらも、スリットや裾フリンジなどデザイン性あるスカートのおかげでこなれ感が出ます。 シンプルコーデだからこそ、こだわりを感じられますよね。


カジュアルながらも女っぽ度も上げてくれるこのスカート。 スリットからの肌見せが涼しげで夏にもぴったり。 着回しもエンドレスにできちゃうので買って良かった一着です。 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳3歳0歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラアイテムで高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる