1. トップ
  2. ファッション
  3. 「サラッとした生地で、着心地良き」【GU】の”ポロニット”まとめ

「サラッとした生地で、着心地良き」【GU】の”ポロニット”まとめ

  • 2022.6.29
  • 487 views

暑くなる季節には、サラッとした着心地のいいアイテムを欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されているポロニットをご紹介します。 とてもお洒落なアイテムなので、今季コーデの参考にしてみてくださいね。

GUのスキッパーポロセーターはチェックした?

出典:Instagram

こちらのアイテムがGUで販売されている「スキッパーポロセーター」です。 この画像は@ybtn_1024さんが投稿していたもの。 スキッパーデザインとゆったりとしたシルエットがおしゃれですよね。 投稿では「サラッとした生地で、着心地良きです」「クロップド丈も可愛いですよ」とコメントしていました。

カーキパンツでクールコーデ

出典:Instagram

@ybtn_1024さんはカーキのパンツと合わせた着こなしも投稿していましたよ。 クールなカラーと合わせることで、メンズライクな着こなしに仕上がっていますよね。 足元は肌が見せられるアイテムを入れることで、軽やかさが演出されているように感じます。

オレンジもおしゃれ!

出典:Instagram

こちらは@sachi12011119さんが投稿していたオレンジのスキッパーシャツ。 パキッとしたカラーで、コーデのアクセントになりそうですよね。 投稿では「鮮やかなオレンジ色がすごく可愛い」とコメントしていました。 爽やかさを取り入れたい人は、オレンジをチェックしてみてはいかがですか?

ブラックパンツで大人カジュアル

出典:Instagram

ブラックのパンツを合わせた着こなしは、このようになっています。 大人カジュアルな雰囲気でとてもおしゃれですよね。 丈が短くゆったりとしているので、華奢感がアップしているようにも感じます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ybtn_1024様、@sachi12011119様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる