1. トップ
  2. 恋愛
  3. 発熱しても無理やり外出する夫…→誤爆「バレたら一貫の終わり!」衝撃の”浮気相手”に言葉が出ない!

発熱しても無理やり外出する夫…→誤爆「バレたら一貫の終わり!」衝撃の”浮気相手”に言葉が出ない!

  • 2022.6.29
  • 54445 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

言い間違えから浮気バレ!?

それは彼氏と付き合って半年のときでした。 その日は夜ご飯を食べた後、彼の家で映画を見ることに。 映画を見終わったら、お互いに感想を言い合う、というのが私たちの中で決まりごととしてあったのですが…彼が「やっぱりアクション系が好きだなーあみは?」と一言。 あみ…?それは彼の元カノの名前でした。 なぜ今このタイミングで間違える?いろいろ問い詰めると、なんと私と付き合っているのにも関わらず、元カノと連絡を取っていたことが発覚。 LINEを見ると頻繁に会っており、次に会う約束まで…その場で電話をかけさせて、もう2度と会わない、と伝えさせました。 (24歳/看護師)

夫の浮気相手は…

子どもが保育園・学校がお休みの時は家族デイをしてくれる夫でした。 その日は夫は発熱していたものの、昼間からどうしても抜けれない用があると言って出ていきました。 数時間たった後、夫から「熱うつらないようにね!バレたら一貫の終わり!」とのLINEが…。 何もなかったかのように帰ってきた夫に土下座させ、問い詰めると浮気相手はなんと私と仲のいいママ友でした。 (26歳/パート)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる