1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お手入れ楽チン!シワ知らず!」「無敵な一枚」【ハニーズ】の”動きやすいパンツ紹介

「お手入れ楽チン!シワ知らず!」「無敵な一枚」【ハニーズ】の”動きやすいパンツ紹介

  • 2022.6.29
  • 1259 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 子どもと思いっきり遊びたいので、お手入れが楽ちんなパンツを探しにハニーズに行って来ました。 今回もまた納得いく商品に出会えましたので、紹介しますね!

プリーツパンツ

出典:Instagram

表地はポリエステル95%、ポリウレタン5%と少しストレッチが効いているため、伸びる素材になっているのもうれしいポイントですね。 こちらのパンツはシワ知らず! どんなに走っても、しゃがんでも無敵な一枚になっていますよ。

自由自在パンツ

出典:Instagram

なんとこのパンツセルフカット出来るようになっており、裾から好みの丈に10㎝まで自分でカスタマイズ出来るのもポイントが高いですね! 縦のラインはプリーツになっていて、流行りの着こなしが出来る一枚にもなっていますよ。

サイズ展開

出典:Instagram

サイズはS、M、L、LLと4サイズあり幅広く選べるので、トップスをインしたい時やゆったり穿かれたい方はワンサイズ上げてもいいかもしれません。 色は、ブラック、グレージュ、ブラウンの3色でどの色も合わせやすい色味になっていますよ。

1枚でこなれ感

出典:Instagram

着方としては、チュニックをそのまま外に出して着ても可愛いですし、またインして着ることによりプリーツのおかげで、脚を長く見せることも可能ですね。 ウエストもゴムになっているので、穿いていて楽に着ることができます!


いかがでしたか? Honeysのは夏の新作が沢山入荷していますので、なくなる前に早めにお店に行ってチェックしてみてくださいね! とても可愛い商品ばかりで、全部欲しくなっちゃうかもしれませんよ! <商品情報> 商品名 プリーツパンツ サイズ M カラー グレージュ 品番 578074040248 値段 ¥2,480(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡高見えプチプラコーデMIX 安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる