1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気男「アイツはあと半年の賞味期限ってとこかな~w」彼氏が“妻子持ち”だと発覚…→「許さない!」華麗な復讐劇にスカッと!<既婚者だと隠していた男に復讐した話>

浮気男「アイツはあと半年の賞味期限ってとこかな~w」彼氏が“妻子持ち”だと発覚…→「許さない!」華麗な復讐劇にスカッと!<既婚者だと隠していた男に復讐した話>

  • 2022.6.29
  • 10377 views

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、モナ・リザの戯言さんの、「既婚者だと隠していた男に復讐した話」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

この物語の主人公は…

lamire
出典:lamire

主人公は大学生のソラ。 彼女には5つ年上のクルミという姉がいました。 ある日ソラがいつも通りクルミの家に遊びに行くも、なぜか不在。 彼氏のエンジの家にでも行っているのか…、疑問に思いながらも、部屋で彼女を待ちます。

何があったの!?

lamire
出典:lamire

夜になっても帰ってこないクルミを心配し電話をかけると、彼女は泥酔状態。 居酒屋に駆けつけると、号泣し始めるクルミ…。 その理由はどうやら、彼氏のエンジにある様子。 実は彼、“妻子持ちの既婚者”だったんです…!

スマホを見てみると…!?

lamire
出典:lamire

さらに、若くして立ち上げた事業が成功し調子に乗っていたエンジは、クルミの悪口を友人に言いふらしていたようで… 結婚まで考えていたクルミは、彼の裏切りに怒り心頭… 泣きじゃくる姉を見てエンジが許せなくなったソラは、ある作戦を試みることに…!

復讐作戦スタート!

lamire
出典:lamire

エンジへの復讐を誓い、ソラの提案に乗ったクルミは、しっかり者のキャラを方向転換し彼に甘えまくります。 「あのブランドのバックが欲しい」「あの五つ星レストランに行きたい」… クルミの要求に応え、自尊心を満たしたエンジは再び彼女に夢中になるように。

ついに別れ話…!

lamire
出典:lamire

満足したクルミは新たな一歩を踏み出すため、エンジに真実を伝え、別れを告げました。 慌てて引き留めようとする彼をよそに、スマートフォンの電源をオフに。 すっきりした様子の彼女は、ソラとともにどこかへ出かけます。

ソラの名演技

lamire
出典:lamire

焦ったエンジは、クルミに弁解しようと妹であるソラに電話をかけました。 しかし尋常ではない様子のソラ。しきりに「お姉ちゃんは…海で…」と、意味深発言を繰り返します。 エンジの頭の中には、クルミが浮気をされたショックで海に身を投げる“最悪の光景”が浮かびます…

しかし実際は…

lamire
出典:lamire

しかし実際は…妹とバカンス中♪ これできっと浮気なんてしなくなるはず! 罪悪感にさいなまれたエンジはその後まっすぐ家に帰るようになったんだとか。

クルミ&ソラの復讐劇にスカッと!

妻子持ちにもかかわらずクルミに近づき、彼女の恋心を踏みにじったエンジに訪れた、因果応報な結末… 彼の承認欲求を逆手にとったソラの作戦は大成功ですね! クルミにはぜひ、新たな恋に一歩、踏みだしてもらいたいですね。 今回は編集部おすすめ漫画「既婚者だと隠していた男に復讐した話」をご紹介しました。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる