1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊びの子には教えないよ」男性が【本命としかしない話】

「遊びの子には教えないよ」男性が【本命としかしない話】

  • 2022.6.29
  • 2103 views

意中の男性からどのような話をされているかで、男性の気持ちをある程度測れます。 今回ご紹介するのは、男性が【本命としかしない話】です。 あなたが彼からされている話と同じであれば、彼はあなたに本気でしょう

悩みごと

遊びの女性に、自分の悩みを打ち明ける男性はめったにいません。 男性にはプライドがあるため、心を許している本命の女性にしか話さないのです。 また、男性は好きな女性に甘えたくなるもの。 そのため「この子に話を聞いてもらい」「なぐさめてもらいたい」といった気持ちから本命に話す男性も多いです。

家族関係

男性は本命との将来を考えます。 つまり結婚ですね。 「いつか結婚したい」とまで思っているため、家族関係の話をします。 あなたも「親父とこんなことがあってさ」などと話されたことはありませんか? もしあなたが男性の家族に詳しいのであれば、あなたはきっと本命です。

収入について

男性は自分の収入について簡単には話しません。 家族の話と同様に、将来ともに生活をする可能性がある女性にしか言わないのです。 とはいえ、あなたから「どれくらい収入あるの?」と聞くのは避けるべき。 「お金に左右されるんだ」と悪く解釈される恐れがあるため、彼から言われるまでは話に出さないのが無難です。

同棲への意欲

彼が「来年には一緒に住みたいね」といったように、同棲への意欲を見せているならあなたは本命でしょう。 男性は結婚を考えられる本命の女性でなければ、同棲したいと思いません。 それに、同棲をすれば他の女性や友達を招きづらくなるため、相当な覚悟がなければ「一緒に住もう」とは言わないもの。 「この子が誰よりも大事」と思っているとき以外は、前向きに考えられないのです。


好きな彼からこうした話をされているなら、あなたは本命確定でしょう。 きっと彼の中であなたは最も大切な存在ですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる