1. トップ
  2. ファッション
  3. 本格的な夏にぴったり!【ZARA】”カラーパンツ”の魅力にせまる

本格的な夏にぴったり!【ZARA】”カラーパンツ”の魅力にせまる

  • 2022.6.29
  • 2364 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 そろそろ本格的な夏が近づいてきましたね! 暑くなってくると、何故か明るい色がほしくなりますよね。 今回はZARAをパトロールしていて、素敵な商品が見つかったので紹介します!

カラーパンツ

出典:Instagram

このパンツはポリエステル100%で作られており、触り心地はツルツルでサラサラになっています。 滑らかな素材と肌触りは清涼さを感じられ、実際に着てみると、とても気持ちよく感じられますね。

楽ちん

出典:Instagram

ウエストはゴムで作られており、穿いているととてもおなか周りが楽に感じられますよ。 また紐で結ぶようになっているのですが、紐の先に少し金具のおもりが付いているため、ストンとまっすぐ落ちるようになっていますね。

小柄の方も♬

出典:Instagram

ZARAと聞くと世界中にありますが、サイズ展開が豊富でXS、S、M、L、XL、XXLと5サイズがありますよ。 小柄な方でも合わせやすいサイズも売られており、丈もスニーカーやフラットの靴も合わせやすい作りになっています。

爽やかな色味

出典:Instagram

ジョガーパンツの様な作りでポケットが付いているのですが、カジュアルはもちろんキレイめにヒールを合わせても、とても可愛い着こなしができますよ。 写真のようにTシャツを着たり、またタンクトップにシアーのシャツを着るコーディネートもおすすめですね。


いかがでしたか? ZARAにはとてもカラフルなパンツやトップスが沢山売られています! 今回紹介したカラーパンツはもちろん、他にもおすすめの商品があるので気になった方は早めにお店に行ってみてくださいね! <商品情報> 商品名 カラーパンツ サイズ XS カラー ブルー 値段 ¥3,990(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡高見えプチプラコーデMIX 安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる