1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一途に変身!遊び人の男が狂いそうなほど好きになる女性とは

一途に変身!遊び人の男が狂いそうなほど好きになる女性とは

  • 2022.6.29
  • 8234 views

複数の女性と関係を持つ遊び人の男性。 そんな男性を好きになり、好きになったことを後悔している女性もいるかもしれませんね。 でもせっかく好きになったのなら、その遊び人の彼を一途に変身させてみませんか? 【遊び人の男が狂いそうなほど好きになる女性】になって、彼を振り向かせてみましょう!

男女関係なく「友達」と言う

遊び人の男性は、女性の駆け引きに慣れています。 そのため、嫉妬させようとわざと男友達の名前を出してもほとんど効果がありません。 ですから、男女関係なく「友達」と伝えたほうがよいですね。 もし「誰と遊ぶの?」と聞かれたときは、「~くんっていう友達」ではなく「友達」とだけ伝え、遊び人の男性に疑問を持たせましょう。

アプローチを笑って流す

遊び人の男性は、早い段階から女性にアプローチします。 ただそこであなたも好意を見せてしまうと、男性は「簡単に落とせる」と思って気持ちが膨らみません。 反対に、自分のアプローチを笑って流すような女性だとムキになってハマるようですから、はじめのうちは男性の好意をスルーしましょう。

否定しない&束縛しない

多くの女性を傷つけた遊び人の男性。 当然これまでに何度も女性から否定されたり束縛されたりもしてきたでしょう。 だからこそ、遊び人の男性は寛大な女性を好きになるようですね。 「この子は他の子と違う」と価値を感じるため、男性も徐々に一途になっていくようです。

自分からアクションを起こさない

遊び人の男性が狂いそうなほど好きになるのは、自分からアクションを起こさない女性。 会話をするときには楽しそうにしているのにその後一切連絡をして来ない、といった女性にハマるのです。 きっと「あの笑顔はなんだったの?」「あの楽しそうな顔が見たい」と思うのでしょう。 しかも自分から連絡しないことには繋がれないため、貴重な存在に感じるようです。


基本的に遊び人の男性はモテるため「普通の女性」にはハマりません。 「貴重だ」「こんな人いなかった」と思える女性でないと本気になれないのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる