1. トップ
  2. ファッション
  3. 「激かわ」「2,000円以内で高いクオリティ」【しまむら】の”ブラックワンピ”集

「激かわ」「2,000円以内で高いクオリティ」【しまむら】の”ブラックワンピ”集

  • 2022.6.29
  • 470 views

さまざまなジャンルのアイテムが揃うプチプラブランド「しまむら」。 ここで夏に合うブラックワンピをゲットしませんか? 今回はフォロワー数9.8万人超えの@chiii.yyyさんが投稿する、しまむらのブラックワンピをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

高見えブラックワンピ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、スラブランタンソデOP。 シンプルで上品なデザインが魅力的なアイテムです。 袖のシルエットは特徴的で、シンプルながらもおしゃれに見えます。

幅広い世代におすすめ

出典:Instagram

次は実際に着用したコーデをご紹介します。 程よくゆったりとしたシルエットで、着心地も良さそうです。 @chiii.yyyさんは投稿で「素材感が夏らしいところと、ステッチがお気に入り」と書いています。 足元には、サンダルを合わせて抜け感を出すのがおすすめ。

デザイン性ある激かわワンピ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ハイショクステッチJSKです。 ステッチやボタンのデザインがかわいいアイテム。 中に合わせるトップスによって、さまざまなコーデを楽しめそうです。 またジャンパースカートらしい高い位置のウエストの切り返しで、スタイルアップも◎

2,000円以内で高いクオリティ

出典:Instagram

かわいさがつまったアイテムがたった1,969円(税込)だなんて信じられませんよね。 @chiii.yyyさんは投稿で「丈感もサイズ感もとっても良かったです」とコメントしています。 シャツやカーディガンを羽織れば、長く使えるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年6月16日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる