1. トップ
  2. ファッション
  3. いくらなんでも可愛すぎ!!【GU】密かに話題の「新作ジレ」知ってる?

いくらなんでも可愛すぎ!!【GU】密かに話題の「新作ジレ」知ってる?

  • 2022.6.29
  • 1756 views

トレンドライクな新作が次々に入荷する【GU(ジーユー)】から「新作ジレ」が登場。早くもSNSで話題になる着回し力の高そうなアイテムです。今回はジレの魅力とインフルエンサー@mu320さんによる着回しコーデをご紹介。ぜひアイテム買い足しの参考にしてみて。

セットアップにも対応する「ベルテッドジレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルテッドジレはセットアップにも対応した大型店と公式サイト限定のアイテム。価格も¥1,990(税込)とお手頃。普段使いはもちろん、合わせるボトムス次第で通勤にも使えそうなアイテムです。

きちんと感プラスしたいときに便利なアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感を演出したいときに便利なベルテッドジレ。リラックス感のあるイージーパンツもジレの効果で華やかな雰囲気に。きれいめなデザインでラフな着こなしに合わせてもサマになりますよ。

軽い着心地で羽織りがわりに使っても◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスのように軽く羽織れるベルテッドジレ。タンクトップ & デニムのカジュアルコーデもジレをプラスすると旬な着こなしに。スタイリングの幅が広がるベルテッドジレは1枚持っておくと何かと重宝しそう。

トレンドのカラーアイテムに合わせてもgood

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを開けて羽織りに使ったり、ボタンを留めてゆるっと着たり、いろいろな着方ができるベルテッドジレ。ウエストマークして大人っぽくアレンジすると印象の変化も楽しめます。シンプルなデザインなのでカラーアイテムに合わせても違和感なくキマリますよ。

GUの新作ベルテッドジレ。ダークグレー、ベージュ、オリーブの3色販売中ですよ。気になる人は公式サイトや大型店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる