1. トップ
  2. グルメ
  3. 帰りに寄って!!【スタバ】マニア激推し「新作カスタム」暑い日にぴったり♡

帰りに寄って!!【スタバ】マニア激推し「新作カスタム」暑い日にぴったり♡

  • 2022.6.29
  • 7321 views

こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。6月22日から、スタバで新しいドリンクが2種類登場したのをご存知ですか?今回はその中の1つを詳しく書いていきます!

ストロベリー&ユースベリー ティー

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

【ストロベリー&ユースベリーティー】
6月22日~8月2日まで。
全サイズあり。470円~600円

ユースベリーティーって何?

スタバのユースベリーティーについては、以下のように説明されています。
_________________________________
ホワイトティーをベースに、
アサイー、パイナップル、マンゴーを
ブレンド。ローズヒップと、
酸味のあるアップルでバランスのとれた
味わい。
__________________________________

どんな味?

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ユースベリーティーの甘酸っぱいティーに、ストロベリー果肉、アップルピューレ、氷が入っています。
ストロベリー果肉が思ってたよりしっかり入っていて、食感も果実感あるし、酸っぱくスッキリとした味わいが、夏の暑い日にピッタリ!

カスタムは何ができる?

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ティーの変更→可能。(ブラックティー、パッションティー)
ストロベリー果肉、アップルピューレ
→削除、減量。(増量は不可)
氷→削除、減量、増量。

ミルクは使ってないので、変更などは出来ませんが、ミルクの追加は無料で出来ます。
シロップも使ってないので、+55円で各種シロップの追加が可能です。
ティーは、ブラックティー、パッションティーに無料で変更可能。
特殊トッピングは増量のみできません。他のドリンクへの追加もNG。

おすすめカスタマイズ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ストロベリーミルクティー風のカスタマイズです。ブラックティーに変更+ミルク追加でミルクティーに。甘さが欲しい人はホワイトモカシロップを追加すると◎。果肉が下の方にあるので、ミルクティーとよく混ぜてから飲むとより美味しいです^^

ユースベリーティーや、パッションティーの酸味が苦手な方は、ブラックティーに変更すると飲みやすくなりますよ!

いかがでしたか?次回はみんな大好き抹茶ティーラテについて書いていきます!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ instagram
【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる