1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「結婚指輪…?」アプリで付き合った彼を偶然見かけた私。しかし”彼の指”には…<婚活失敗談3選>

「結婚指輪…?」アプリで付き合った彼を偶然見かけた私。しかし”彼の指”には…<婚活失敗談3選>

  • 2022.6.29
  • 3183 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを漫画にしてご紹介します!

ある日、彼を駅で見つけると…?

マッチングアプリで出会ったという会社員の彼。 しかし、駅で見つけた彼の指には…?

lamire
出典:lamire
結婚指輪が!?
lamire
出典:lamire

なんと既婚者だった彼…。 マッチングアプリで出会ったとはいえ、なかにはこんな人もいるんですね…。

27歳だと言われていたけれど…?

婚活サイトで出会った自称3歳上の彼。 「実年齢よりも年上に見えるな~」なんて思っていた女性でしたが、特に気にせずにデートを重ねていたそう。 そんなある日、デートをしていると、偶然、彼の同期という男性と遭遇しました。 その男性から衝撃的な一言が…。

lamire
出典:lamire
9歳もごまかしていたなんて…!
lamire
出典:lamire

見た目や年齢ではなく、中身が素敵だなと思っていた女性は、「今後も嘘をつかれるかも…」と彼と会うのはやめたそうです。 本気のお付き合いをするのであれば、相手にも自分にも正直に向き合っていきたいですね。

待ち合わせ場所に現れたのは…?

lamire
出典:lamire

婚活で出会った女性と初めてのデートへ。 しかし、待ち合わせ場所にいたのは…?

屈強な男性2人が…!
lamire
出典:lamire

なんと、女性のお父さんが心配し、SPをつけたそう。 初めてのデートで、SPつきとは…距離を縮めるのが難しそうですね…!


婚活でも様々な人がいるようです。 真剣な出会いを求めている人が多いからこそ、しっかり相手を見極めていきたいですね。 以上、婚活失敗談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる