1. トップ
  2. 恋愛
  3. トラヴィス・バーカーが緊急搬送、子どもが「祈りを送ってください」とコメント

トラヴィス・バーカーが緊急搬送、子どもが「祈りを送ってください」とコメント

  • 2022.6.29
  • 2429 views

ブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカーが、病院に緊急搬送される姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

コートニー・カーダシアンが病院に付き添う

イタリア、ラスベガス、サンタバーバラで結婚式を挙げた、リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』に出演するカーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンとブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカーは、そのラブラブな日常を日々インスタグラムにアップして、幸せそうな新婚生活を送っている。

しかし、トラヴィスに緊急事態が発生。現地時間6月28日(火)の朝にトラヴィスとコートニーがウェストヒルズ病院に姿を現わした。米TMZによると、トラヴィスは何かしらの不調を訴えて病院を訪れたが、そこでより大きな病院に移った方が良いと判断されたようで、コートニーに付き添われながらウェストヒルズ病院から緊急搬送された。

トラヴィスがなぜ緊急搬送されたかや現状は明かされていないが、自身のSNSで「神よお救いください」とツイート。

さらに、トラヴィスのツイートから約6時間後に彼の子どもであるアラバマ・バーカーが「祈りを送ってください」とインスタグラムのストーリーズを更新したため、心配する声が挙がっている。

画像: コートニー・カーダシアンが病院に付き添う

結婚式から1ヵ月が経ち、現在は子どもを授かろうと妊活しているコートニーとトラヴィス。現時点でこの件に関して発表はない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる