1. トップ
  2. 恋愛
  3. 百年に一度だけ?男性が滅多にしないガチの愛情表現4選

百年に一度だけ?男性が滅多にしないガチの愛情表現4選

  • 2022.6.29
  • 2336 views

男性は気に入った女性に早い段階で愛情表現をし始めるもの。 ただそれは簡単にできる愛情表現であり、本気の愛情表現とは異なります。 男性が滅多にしないガチの愛情表現はこれら4つ。 本気で好きになったときしかしない愛情表現にこそ価値があるのです。

デートの予定を曖昧にしない

男性は気に入った女性へ「今度ご飯でも行こうよ」「暇なとき遊ぼうよ」と誘います。 しかし、本気で好きになったとき、「今度」「いつか」といった曖昧な誘い方はしないもの。 「次の日曜日会える?」といったように、日時をしっかり明確にします。 ですから、もしあなたが意中の男性から本気で想われているとしたら、次に会う日がすでに決まっているはずです。

少しでも時間を共有しようとする

日々忙しくしている男性は愛情表現する機会も少ないでしょう。 ただ、例えば「休憩のときに電話していい?」などと、少しでもあなたと時間を共有しようとする姿が見られるなら、それは男性なりの愛情表現。 あなたに寂しい思いをさせまいと、男性も努力しているのです。

友達に紹介する

男性が女性を自分の友達に紹介するのは、決して当たり前なことではありません。 「この子が好きだと友達にバレてもいい」と思っているときしか紹介しないのです。 ですから、あなたが彼の友達と会えているなら自信を持って大丈夫! きっとあなたは本命ですから、さらに仲を深めていきましょう。

女性が納得いくまで相談に乗る

男性は、自分に関係のない話や長い話をあまり好みません。 ですが、大好きな女性が困っているときは別。 女性の相談にはしっかり乗りますし、女性が納得いくまでとことん話に付き合います。 またそのとき「~ちゃんのやり方で合ってると思うよ」と、女性の話を肯定しながら聞くのも特徴的です。


男性にされる愛情表現すべてに価値があるわけではありません。 価値があるのは滅多にしないガチの愛情表現ですから、勘違いしないよう気をつけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる