1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命への近道】男性が本気の愛情表現をしたくなる女性とは

【本命への近道】男性が本気の愛情表現をしたくなる女性とは

  • 2022.6.29
  • 7135 views

男性は自分の「好き」という気持ちに鈍感な傾向にあります。 しかし、無意識に本気の愛情表現をしたときは、いくら鈍感な男性でも「俺はこの子に惚れてる」と気づくようです。 今回は、男性が本気の愛情表現をしたくなる女性について解説。 あなたが男性の愛情表現を引き出せば、男性との距離が一気に縮まるはずです。

いつも明るい女性

いつも明るい女性は、男性が本気の愛情表現をしたくなる女性。 好意を見せても冗談に受け止められることが多いため、男性も本気にならざるを得ないのかもしれません。 とはいえ、男性の本気の愛情表現まで笑って流していれば、男性の心は折れてしまいます。 もし真剣な表情で「好き」「会いたい」などと言われたら、あなたも真剣に受け止めてくださいね。

モテる女性

他の男性からも言い寄られているようなモテる女性は、男性の本気の愛情表現を引き出しやすいです。 男性を「早く振り向かせないと」と焦らせるからでしょう。 ですから、男性の嫉妬心をくすぐるとよいですね。 「早くしないと他の男に取られる」と思わせれば、男性も本気になるはずです。

否定しない女性

男性の言葉をよく否定していると、男性は本気の愛情表現をしづらく感じます。 「愛情表現しても否定されるだけ」と考えるため、したくてもできなくなるのです。 その点、いつも「そうだよね」「ありがとね」と肯定したり感謝したりする女性へは愛情表現しやすく感じる様子。 あなたも素直になれば、彼の愛情を感じられるようになるかもしれません。

好意を見せる女性

あなたは男性に対し好意を見せているでしょうか? 男性は「この子も自分に気がある」と思えないと、本気の愛情表現はできません。 否定する女性に愛情表現ができないのも、男性が自分に自信を持てないからです。 ですから、男性から本気の愛情表現をしてもらいたいなら、男性に自信を持たせる発言や行動を取り入れていきましょう。


こうした女性は、男性から本気の愛情表現をされやすいです。 「彼の気持ちを強くしたい」と思う女性もぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる