1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すっごく嬉しいです!」深い愛情を感じる彼女の行動とは

「すっごく嬉しいです!」深い愛情を感じる彼女の行動とは

  • 2022.6.29
  • 4146 views

「いつまでも彼とずっと一緒にいたい」 そう思うなら、付き合った後も彼へ愛情を示してください。 男性は彼女から深い愛情を感じたとき、「この子は裏切れない」「大切にしよう」と思うようです。 ここで【男性が深い愛情を感じる彼女の行動】をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

自分を優先してくれる

男性は自分を優先してくれる彼女に、深い愛情を感じる様子。 「疲れてるようだから今日はゆっくり休んで」などと言われると、嬉しく感じるうえにキュンとするのでしょう。 反対に彼女からワガママばかり言われると疲れてしまい、「一緒にいたくない」と距離を取る男性が多いようです。

忙しくても時間を作ってくれる

男性は、忙しくても自分との時間を作ってくれる彼女に愛情を感じます。 「彼女も自分を必要としてくれてるんだ」と思うため、自信を持つ男性も多いです。 男性は素直に「会いたい」「声が聴きたい」と言えないため、余計に嬉しく感じるのかもしれませんね。 そうした男心を理解する彼女は、男性からも愛される傾向にあります。

さりげない一言を覚えていてくれる

彼との会話はしっかりと覚えていますか? 男性は彼女が自分のさりげない一言を覚えていると、深い愛情を感じるようです。 例えば「これについて知りたいって言ってたよね?」と言いながら、彼のために資料を集めたりすると喜んでもらえます。

「友達」ではなく名前で報告する

男性は大好きな彼女から「ちょっと友達と遊んでくる」などと言われると心配になるもの。 きっと「友達って男?」と、悪く考えてしまうのでしょう。 そのため「~ちゃんと遊んでくるね」と名前で報告されると、安心するだけでなく彼女の愛情を感じるようです。 とくに嫉妬しやすい彼には、相手が誰なのかしっかりと説明してあげてくださいね!


男性は彼女のこうした行動に愛情を感じます。 あなたも彼へ行動で愛情を示し、彼を満足させてあげましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる