1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】誕生日0時ぴったりに彼からLINE…!→”見知らぬ女性”と彼の写真が送られてきた…!?<最悪な誕生日の幕開けです>

【誤爆】誕生日0時ぴったりに彼からLINE…!→”見知らぬ女性”と彼の写真が送られてきた…!?<最悪な誕生日の幕開けです>

  • 2022.6.29
  • 28234 views

皆さんは夫や彼氏からいきなり変なLINEが来た経験ありますか? それはもしかしたら浮気相手に向けられた誤爆LINEかも…? 今回はそんな投稿から集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

就活の説明会とウソをついて…

21歳のときに付き合っていた彼の話です。 就活中だった彼と就活の説明会の後にデートをする約束をしていました。 15時頃に終わると言っていたのですが、17時になっても既読がつかず…。 すると18時頃になって『今日は楽しかったね。また会おうね♡』と私にLINEが届きました。 問い詰めると就活の説明会と嘘をついて、他の女とデートしていたようです。 (29歳/専業主婦)

最低最悪の誕生日に…

これは昔付き合ってた彼の話です。 私の誕生日の日、前からアピールした訳ではないので、覚えてるかなーと一人で思っていました。 すると、12時ぴったりに彼からLINEが…!とっても嬉しくてすぐ開くと見知らぬ女性と彼の写真でした。 「素敵な誕生日サプライズありがとね」と嫌味っぽく返すと、そこから音信不通に…。 最悪な誕生日の幕開けとなりましたが、最悪な男だと知れたので、次の年齢はダメな恋をしなくて済みました。 (30歳/会社員)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる