1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|2022年7月の総合運

12星座別|2022年7月の総合運

  • 2022.6.29
  • 14239 views

こんにちは。

占い師のスピカです。

梅雨から夏へと移り変わり、わくわくするような楽しいイベントが盛りだくさんな7月!

開放的な気分にもなりやすいですよね。

それでは今回は、そんな7月の総合運を12星座別にお伝えしますね。


2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。


牡羊座

はつらつとした気持ちで日々を送ることができる7月!
もともと行動力がある牡羊座ですが、いつも以上にエネルギッシュに動くことができるので、夢を叶えたり、目標を達成したりすることができるでしょう。

牡牛座

バタバタと慌ただしくなったり、プレッシャーがかかったりして、余裕がなくなってしまいそうです。
慌てると空回りしてしまう時なので、忙しい時こそ落ち着いて行動するように意識してみましょう。

双子座

7月は人気運が高まり、楽しい日々が到来します。
心躍るような魅力的なお誘いがあるなど、特にプライベートが華やぐでしょう。
自分磨きにも良い時なので、チャームポイントを見つめ直すことがオススメです。

蟹座

中旬以降から、欲しいものが手に入ったり、望みの展開に進んだりと、ハッピームードに移り変わります。
ただし、友達など、近しい人と衝突してしまう気配もあるので、なるべく相手に歩み寄る意識を持ちましょう。

獅子座

多忙を極め、お疲れモードな7月。
そんな中でも大きなチャンスがめぐってくる兆しなので、ここぞという時に力を発揮できるように調節しましょう。
無理はせず、ゆっくり休む時間を確保するなどして、元気をチャージしておいてくださいね。

乙女座

やる気がみなぎり、目標に向かってまい進できる7月!
諦めかけていたことや、挑戦を躊躇していることがあれば、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
想定以上の大きな成果を得られるでしょう。

天秤座

中旬までは、とことん自分を甘やかすような運気が到来します。
最低限のやるべきことをこなしたら、いつもより贅沢をするなど、心満たされるラグジュアリーな時間を過ごしましょう。

蠍座

がんばりすぎて心身共に余裕がなくなる7月。
そのため、些細なことで家族や恋人とケンカになってしまうなど、悪循環になってしまう恐れも……。
少しでも疲れを感じた時には、すぐに休息を取って、自分自身をケアしてくださいね。

射手座

物事が思うように前に進まないと感じたり、何かに足を引っ張られるような感覚があったりと、見えない壁に阻まれてしまうような運気が到来します。
ヤキモキしてしまう場面もあるかもしれませんが、諦めない強い気持ちがあれば、困難を突破して大きくステップアップできますよ。

山羊座

モチベーションがアップするので、仕事などのやるべきことに力を入れるのがオススメの7月!
いろいろな場面で頼られることも増え、リーダーシップを発揮することになるでしょう。
何事にもアクティブになることで、理想的な未来へ近づいていきますよ。

水瓶座

友達と楽しくお茶をしたり、感動的な映画を観て胸が熱くなったりと、日常の中で幸せをたくさん感じることができるでしょう。
心に栄養をたくさん補充できる時なので、自分自身で自由にできる時間を充実させてくださいね。

魚座

中旬頃から、公私ともにスムーズに進展していく運気がやってきます!
これまで努力してきたことが高い評価を受けることになったり、好きな人と濃密な時間を過ごせたりと、物事が順調に前に進んでいる手応えを感じることができるでしょう。

さいごに

いかがでしたか?
7月は、祭りや花火など、華やかな催しがたくさんありますよね。
その反面、熱中症など、体調不良に注意したい季節でもあるので、水分補給をしっかりするなどしながら、思う存分夏を楽しんでくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)





元記事で読む
の記事をもっとみる