1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年下半期の恋愛占いをまーささんがお届け。自分も相手も無理せず、ご機嫌でいるためのヒントを贈ります

2022年下半期の恋愛占いをまーささんがお届け。自分も相手も無理せず、ご機嫌でいるためのヒントを贈ります

  • 2022.6.29
  • 7927 views

この半年、どんな風に過ごしていましたか?たくさんの新しい出会いがあった人も、人間関係がうまくいかなかったという人もいると思います。

2022年の残り半年をしあわせに過ごすためには、どんなことを意識すればいいのでしょうか…?

迷っているあなたへ向けて、アストロカウンセラー・まーささんの恋愛占いをお届け。2022年下半期の12星座の運勢を占ってもらいました!

isuta[イスタ]

2022年下半期の占い 見どころ❶:半年間の総評

まわりに流されてしまったり、SNSに疲れてしまったり…さまざまなストレスを抱えがちな現代だからこそ、“自分のしあわせ”に目を向けることが大切です。

2022年の下半期は、どのように人と付き合い、向かい合っていけばいいのか。まーささんが、進むべき道標となるアドバイスを贈ります。

2022年下半期の占い 見どころ❷:各月の運勢

総評のほかに、7月から12月までの運勢をお届け。「元気が出てくる月」「変化が起こりそうな月」など、各月の運勢を確認しておきましょう。

恋愛面に限らず、この半年に素敵な出会いが待っているかもしれません。

2022年下半期の占い 見どころ❸:口癖にしたい言葉

2022年下半期を素敵な半年間にするために、「口癖にしたい言葉」をご紹介します。その言葉を意識して口に出すことで、あなたの魅力がもっと輝くはず。

自分自身がハッピーになれるだけでなく、きっと周りまでしあわせな気持ちになりそうです◎

2022年下半期、すてきな日々が過ごせますように
isutaが贈る2022年下半期占いのイラスト
isuta[イスタ]

上半期が絶好調だったという人も、そうでない人も、これからの半年間を前向きに過ごすために、まーささんの言葉に耳を傾けてみて。

どんな風に過ごしたらいいのか、アドバイスや「口癖にしたい言葉」を意識しながら過ごしてみると、きっと素敵な時間を過ごせるはずですよ。

また、SUGARさんによる2022年下半期の占いも公開中。ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

まーささんが贈る2022年下半期の恋愛占いをCHECKする

SUGARさんが贈る2022年下半期の占いをCHECKする

元記事で読む
の記事をもっとみる