1. トップ
  2. 恋愛
  3. 酔った勢いで元カレに間違い電話!?間違えたのには「理由」があった…【実録!元カレエピソード】

酔った勢いで元カレに間違い電話!?間違えたのには「理由」があった…【実録!元カレエピソード】

  • 2022.6.29
  • 1563 views

お互い好き合って一緒に居たハズなのに、いつの間にか距離が開き、別れてしまうカップルは多くいるようです。 別れるときぐらいはスッキリと別れたいものですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めた“元カレに関するエピソード”をご紹介します。

元カレから復縁を迫られていた時期があって…

3年前に付き合っていた彼から復縁を迫られていた時期があります。 私にはその当時、好きな人がいて、相手も自分を良いと思っていることを友人伝いに聞いて恋愛楽しいモードに入って浮かれていました。 ある日、友人と飲みに行き酔った勢いで彼に電話。 口数の少ない彼が、電話口でのかわいい、好きなどの甘い言葉や、やたらと褒めてくることに気づき通話画面を確認するとまさかの元カレでした。

気になるあの人にかけたつもりが…

元カレの名前が「亮」好きな人の名前が「亮介」という二人とも似たような名前だったので、酔った私は気づかず元カレへ電話をかけていました。 結局、好きな人とも元カレともお付き合いすることはなく、似たような名前の友達がいる人に連絡をするときは何度も何度も確認する癖がつきました。 (21歳/カウンセラー)


スッキリできる別れ方から、喧嘩別れまで…皆さん色々な別れを経験しているようです。 間違えて元カレに…なんてことがないように、宛先はしっかり確認しましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる