1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お義父さん…バレてますから」嫁のお風呂を覗く義父。計画的な犯行に恐怖!→「結婚したんだからもう家族だろう?」勘違いやめて!

「お義父さん…バレてますから」嫁のお風呂を覗く義父。計画的な犯行に恐怖!→「結婚したんだからもう家族だろう?」勘違いやめて!

  • 2022.6.29
  • 16018 views

もしも義父にお風呂を覗かれてしまったら…? 今回は人気の「義実家エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

義父の計画的犯行!?

義実家に泊まりに行った時のことです。 いつも義実家に泊まりに行く時は、主人は一人、子ども達は私と一緒にお風呂をお借りして入るようにしていました。 ある時、義父が「たまにはパパとお風呂に入っておいで」と子どもたちに声を掛けました。 私もたまには義実家の広いお風呂で一人でのびのび入浴したいなぁと思っていたので、子どもたちを主人に任せ私一人で入浴することに。 その後、のんびり湯船に浸かっているときにお風呂のドアが誰かに開けられ驚いて見ると、そこには義父が…。 「ごめん、入ってると思わなかった」と言い訳していましたが、私は心の中で(嘘つき!)と思いました。 (32歳/パート)

これはもう計画的としか

義父の優しさだと思いたいけれど、これはもう計画的としか言えない。 電気がついててなぜ入ってると思わない…! そして息子の嫁だぞ!私ならまだいい!子どもが女の子なら2人にさせたくないです。 これからの付き合い方を考えてしまいます。 (38歳/主婦)

ありえない

最低ですね…「結婚したんだからもう家族だろう?」とか言ってくる義家族いると思いますが、家族だったら何してもいいと思ってるの本当に勘違いだし、シンプルに嫌ですよね。 自分の息子の奥さんにこんなことしちゃうのもありえない。 (29歳/派遣社員)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる