1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの着信→背後でシャワーの音と”女の声”も聞こえてきて浮気確定…<実録!浮気エピソード>

彼からの着信→背後でシャワーの音と”女の声”も聞こえてきて浮気確定…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.29
  • 2284 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気相手と会おうとしたが…

浮気は、やはり最初に会うのが一番緊張します。 そんな状況で起こった話ですが、最初の待ち合わせに時間と場所を確認して「いま○○にいるよ」と浮気相手にラインしました。 しばらくして、相手からも「ここにいるよ」と返事が来たのでずーっと待っていたところ、同じ系列店が同じ駅に二つあり、二人とも会えずにずっと待っていました…。 結局それが今でも笑い話になっています。 (50代/会社員)

彼からの着信は…

ある日の在宅勤務中に、彼氏からLINEで着信がありました。 「もしもし?」と私が出ても反応はなし…しかし電話の奥からはシャワーの音が聞こえていて…。 あれ?と思い、そのまま声は発せずに聞いているとシャワールームのドアが開く音と奥から女性の声が…。 会話内容から浮気相手のようで、そのあと私から電話を切り、業務終了後確認の電話をしたところ、浮気を白状しました。 (33歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる