1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏服買うなら、まず【GU】へ! 今注目したい「コンパクトトップス」♡

夏服買うなら、まず【GU】へ! 今注目したい「コンパクトトップス」♡

  • 2022.6.29
  • 745 views

例年よりも早く各地で梅雨明けした今、夏服を大急ぎでチェックしている人も多いのではないでしょうか。今年おしゃれさんが注目すべきアイテムは、「コンパクトトップス」です。今シーズンは今っぽいコンパクトなトップスで、周りと差をつけてみませんか? 今回は、【GU(ジーユー)】でGETできるアイテムをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

透け感のある素材が夏らしい「レースコンパクトシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

夏にピッタリのアイテムが、こちらの「レースコンパクトシャツ」です。透け感のある素材が涼しげで、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。トップスとしてはもちろん、前開き可能なので羽織りとしても使えます。合わせるインナー次第で色んな表情を見せてくれるので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。

配色がアクセントの「リブバイカラーメローコンパクトT」

画像2: 出典:GU
出典:GU

バイカラーのデザインが特徴的な「リブバイカラーメローコンパクトT」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。首まわりや裾がメロウフリルになっていて、可愛らしいアクセントになってくれそうですよ。リブ素材が使われているので、スッキリと見せてくれそうなのが魅力的。カジュアルなデニムやきれいめのスカートなど、どんなボトムスとも合わせやすそうです。

ぽわんとした袖が女性らしい「リブボリュームスリーブコンパクトT」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ぽわんとした袖が女性らしい「リブボリュームスリーブコンパクトT」は、きれいめのコーデで大活躍してくれそうです。袖以外はスマートなシルエットになっているので、メリハリのあるコーデに仕上がります。クリーンなホワイトのトップスは、さまざまなボトムスにあわせやすいのもポイントです。スカートと合わせた女性らしいスタイルや、パンツと合わせて大人っぽく決めるのも◎

スナップボタンが今っぽい「リングドットボタンコンパクトカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

きちんと感のある「リングドットボタンコンパクトカーディガン」は、オンオフ問わず着まわせるアイテムです。ベーシックなデザインながらも、今っぽいリングスナップボタンがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそう◎ 大人っぽいコーデに合わせるなら、落ち着いたネイビーの色味がオススメです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる