1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「SNSの“写真削除”しておいて」彼からのLINEを怪しく思い探った結果→浮気相手は私だった…<浮気発覚LINE>

彼氏「SNSの“写真削除”しておいて」彼からのLINEを怪しく思い探った結果→浮気相手は私だった…<浮気発覚LINE>

  • 2022.6.29
  • 22555 views

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

モヤモヤするLINEに…

付き合って半年ほどしたころ、SNSに写真をアップしたら「写真を削除しておいて」とLINEがきました。 モヤッとして何かスッキリしないので証拠を集めていったら、実は浮気していることが発覚。

lamire
出典:lamire

浮気相手は私で、本命は私の親友でした…。 (男性/アルバイト)

LINEのひとことで…?

中学生のときの彼氏と付き合って5ヶ月くらいしたときのことです。 急にLINE頻度が減り、電話も無理と言われました。 すると、LINEのひとことが私の知り合いと全く同じだと気づきました。 「電話楽しい」的な内容でした。

lamire
出典:lamire

親友に探りを入れてもらうと2人で電話したと言っていました。 それで浮気発覚…すぐ振りました。 (女性/会社員)


LINEをきっかけに浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる