1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命にはできちゃうんよ」惚れた子にだけする男の特別対応

「本命にはできちゃうんよ」惚れた子にだけする男の特別対応

  • 2022.6.29
  • 796 views

男性が惚れた子にどんな対応をするかご存じでしょうか? 「どうしても彼女にしたい」と思う本命の女性は男性にとって特別であるゆえ、他の女性とは違う接し方をします。 今回はその【惚れた子にだけする男の特別対応】をご覧ください。

すぐにLINEを確認する

男性は惚れた子からLINEが来たとき、すぐに確認します。 もちろん忙しくて確認するまでに時間がかかる場合もありますが、LINEが来ていることに気づいたら確認せずにいられないのです。 そのため、時間に余裕があるときは女性とテンポよくLINEするでしょう。

自分から足を運ぶ

男性は惚れた子のためなら労力を惜しみません。 仮に女性の自宅まで距離があるとしても、自分から足を運び会いに行きます。 ですから、反対に男性から「会いに来て」と言われる場合は、本命ではない可能性が高いです。

本気で心配する

本命の女性が体調を崩したり悩んでいたりする場合、男性は本気で心配するもの。 「どうにかなるって」と適当に流したりはせず、親身になって寄り添うのです。 男性にとって本命の女性は、なによりも大切な存在。 「自分が守るんだ」という責任感と正義感が強いため、決して放ってはおきません。

友達がいる場に連れて行く

男性のとって本命の女性は自慢したくなる女性。 そのため、友達がいる場に女性を連れて行き、仲がいいことをアピールしがちです。 もしそこで男性が堂々とあなたを特別扱いするとしたら、友達も男性の気持ちに気づいている可能性が高いですね。 男性は本気で惚れるとわかりやすい行動を取るため、周囲にいる人も男性の想いに気づきやすいです。


男性がこうした特別対応をするのは惚れた子だけ。 「あの子気になるな」といった軽い気持ちではしない接し方ですから覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる