1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恥ずかしくても本命にはできる」男の本気の愛情表現

「恥ずかしくても本命にはできる」男の本気の愛情表現

  • 2022.6.29
  • 26007 views

突然ですが、あなたは彼の本命でしょうか? 彼から愛情表現をされていたら「私は本命」と自信を持っているかもしれませんね。 しかしその愛情表現は、これからご覧いただく【男の本気の愛情表現】ですか? あなたが本当に本命ならば、これらの愛情表現をされているはずです。

長電話をする

男性は本気で想っていない女性と長電話しないもの。 遊び相手には「会ったときに楽しめればいい」としか思っていないため、離れているときまで時間を共有しようとはしないのです。 ですから、あなたと彼がたびたび長電話しているとしたら、あなたは彼の本命でしょう。 電話していない間も、彼とは頻繁にLINEで繋がれているはずです。

「俺がいるから」と味方になる

本命の女性が辛い思いをしているとき、男性は「俺がいるから」「俺を頼って」などと言いながら味方になります。 そして実際に話を聞いたり会いに行ったりするのです。 男性がそこまでするのは、本気で好きな女性だけ。 本気でなければ「なんとかなるよ」と適当にあしらいます。

「愛してる」と伝える

男性は「愛してる」と伝えることに抵抗があるもの。 恥ずかしく感じるため、本気で想っている女性にしか言いません。 ただ「好き」という言葉は意外と気軽に言える様子。 ですから、男性から「好き」と言われていても「愛してる」という言葉を言われたことがないなら、まだ男性の本気度は低いでしょう。

無理して合わせる

男性も本命の前では無理をします。 意見が分かれたときは女性の意見に合わせ、会うときも女性の都合に合わせるのです。 その点、本命以外の女性には自己中心的な姿を見せるもの。 「俺はこうだから」「俺はこうしたい」と、自己主張が強くなりがちです。


あなたが彼からされている愛情表現は、本気の愛情表現でしたか? 男性の愛情表現にはさまざまな種類があるため、「男の本気」をしっかり把握しておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる