1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節を堪能!「夏っぽ小物」で暑い日を涼しげに着飾って

季節を堪能!「夏っぽ小物」で暑い日を涼しげに着飾って

  • 2022.6.29
  • 2112 views

季節を堪能!「夏っぽ小物」で暑い日を涼しげに着飾って

6月下旬、早くも梅雨が明け真夏のような気候が続くこの頃。「夏っぽ小物」を活用して、季節感のある涼しげコーデを楽しむのはいかが? これからの時期に重宝間違いなしな小物をお届け。

お気に入りの夏っぽ小物を見つけて♡

▼LOOK.1
WEAR(@keiru2000)

日差しや日焼け防止に欠かせない帽子は、夏らしい麦わらを選んで季節感をぐんとアップ。かごバッグと麦わら帽のナチュラルな組み合わせと、鮮やかグリーンのワンピースが共鳴し爽やか。

▼おすすめのアイテムはこちら

UEKIBACHI ウエキバチ / La Maison de Lyllis

ZOZO

女性らしい先細りのクラウンと、少し短めのブリムで好バランス。素材は強く、粗野感のあるジュートを使用。

柄編みペーパーハット

ZOZO

ペーパーをプレスして形作った、軽くて型崩れしにくい設計。顔に落ちる影が表情をドラマティックに演出。

つば広ペーパーハット

ZOZO

つばの先に細い針金が入っているので、帽子の形を自由自在に変えられるのが嬉しい。

▼LOOK.2
WEAR(@namigreen)

夏の装いに欠かせないアイテムといえば、やっぱりかごバッグ。ブルーのシャツとジーンズの組み合わせにかごバッグを投入すれば、冷涼感のある好印象コーディネートの出来上がり。

▼おすすめのアイテムはこちら

【BAGMATI】スクエアミニかごバッグ

ZOZO

フィリピンで自生、または栽培される植物を素材として使ったハンドメイドブランド。手作業ならではの風合いと温もりが感じられるアイテム。

スクエア型パールかごバッグ

ZOZO

カジュアルの中に女性らしさが光る、パールハンドルのかごバッグ。取り外し可能なチェーンショルダーストラップ付き。

チューブカゴバッグ

ZOZO

間口が大きく出し入れしやすい形。チューブを編んだ仕様なので、水に濡れても安心、汚れてもお手入れ簡単。

▼LOOK.3
WEAR(@emi0330)

太めボーダーがアクセントになる白黒のスカートに、黒のカットソーと白サンダルを合わせ色の配置をリズミカルに。クリアサコッシュバッグとネオングリーンの靴下を投入し、夏らしく生き生きとした印象へ。

▼おすすめのアイテムはこちら

【beautiful people(ビューティフルピープル)】《STUDIOUS別注》ビニールサコッシュバッグ

ZOZO

ビニール素材が夏の装いに映えるサコッシュバッグ。ロゴが入ったジャガードテープがアクセントに。

[2点セット]巾着INクリアクロスバケツバッグ

ZOZO

ボディにあしらわれたレザークロスがモダンさを添える、夏らしいクリアバッグ。巾着バッグは取り出して単体で使用可能。

パイピング クリアバッグ TINA:JOJUN

ZOZO

PVC素材とフェイクレザーを組み合わせたクリアバッグ。モダンな配色パイピングと台形型シルエットで都会的。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる