1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のお出かけ前のひと仕込み。UVカット&潤いケアのヘアミスト

夏のお出かけ前のひと仕込み。UVカット&潤いケアのヘアミスト

  • 2022.6.29
  • 1365 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪6月27日(月)~7月3日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介。

ロクシタンのヘアミスト

ファイブハーブス ピュアフレッシュネスサンプロテクトミルキーミスト 125ml ¥4,290/ロクシタン

6月29日(水)限定発売

強い日差しや紫外線は、髪表面のキューティクルを損傷させ、パサつき、枝毛、切れ毛、退色などトラブルを誘発してしまう。だから帽子をかぶったり、UVスプレーを塗布したりするのを毎夏の日課に。それでもこの時期は、髪のツヤが失われ、パサパサしがち…。

ロクシタンのファイブハーブスの夏限定のミストは、サンプロテクト・ダメージケア・うるおいキープができる3in1。紫外線や日差しをカットするUVフィルターと髪のダメージをケアするビタミンEのW成分配合で、プロテクトしながら、潤わせることも両立している。このWアプローチが美しい夏髪をキープする要! さらにファイブハーブス自慢の5つのハーブとハーバルビネガーによって、夏の気になる頭皮や髪のベタつきも抑える。

UVスプレーはお出かけ前に髪の表面にシュっと吹きかけるのがお約束だけど、こちらは濡れた髪にもドライ髪にも使える処方。髪全体はもちろん、頭皮、髪の分け目にもスプレーするのが鉄則で、頭皮はすっきり、そして潤いのあるサラサラ髪へ。使い続けるほど柔らかさやしなやかさ、ツヤも高まる効果あり。この夏、髪のプロテクトはファイブハーブスのミルキーミストにお任せを。

ロクシタンジャポン
jp.loccitane.com

TEXT=荒木奈々

元記事で読む
の記事をもっとみる