1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月29日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月29日 各星座の運勢は?

  • 2022.6.28
  • 1707 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日6月29日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けた蓄積が目標。

おうし座

待っている援軍は少し遅れてやってくる。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。

ふたご座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまであれこれ見比べ、考える時間を大切に。

かに座

人の経験ややり方が、参考になるとは限らない。直感を優先したい。

しし座

金銭管理に注目の日。日々の収支に気を配ることが、確かな蓄積につながる。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティは人に任せず、万全の注意を。

てんびん座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せのチャンス。

さそり座

直感はさえているけれど、持続力にはやや欠ける。迷うときは後日に見送る慎重さも必要。

いて座

周囲があなたの都合に合わせてくれるとは限らない。予定変更には柔軟に対応を。

やぎ座

一度つまずけば、ダメージからの回復にはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、癒しや充電の時間の確保を。

みずがめ座

経験は信頼できる。今まで身につけた知識は積極的に活用の場所や機会を探してみたい。

うお座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。焦らず、時間をかける気持ちが成功につながる。

元記事で読む
の記事をもっとみる