1. トップ
  2. グルメ
  3. 【アプリ投稿写真】キュンとするほどかわいい♪ラテアート写真をご紹介!

【アプリ投稿写真】キュンとするほどかわいい♪ラテアート写真をご紹介!

  • 2015.10.9
  • 1259 views

ことりっぷアプリのユーザーが投稿した写真のなかから、編集部が選んだかわいい“ラテアート”の写真を紹介します。見るだけで、心がなごむものばかりです。

編集部のコメント:真っ白なもこもこの白クマさんに癒されますね。見ているだけでハッピーになります。 編集部のコメント:やわらかく美しい鶯色の抹茶ラテに描かれたハート型。手前にちょこんと入っているキツネのクッキーにも惹かれます。 編集部のコメント:3Dアートもここまできましたか…。カップからあふれそうであふれない泡はすごい!のひと言です。寝息が聞こえてきそうな表情もキュート。 編集部のコメント:とっても絵心を感じるラテアート。いろんなバリエーションがあるとのこと、集めてみたくなりますね。飲んでしまうのがもったいない! 編集部コメント:よーじやのキャラクターのラテアート。スイーツも抹茶系で、抹茶好きにはたまらない一枚です。 編集部コメント:愛嬌のある顔がチャーミングなふんわり白ウサギ。マーブル状にコーティングされたケーキも美しいですね。シックな木目のテーブルが、秋らしさをいっそう演出してくれます。 編集部コメント:繊細なアートがほどこされたラテとフレッシュフルーツのグラノーラ。素敵な朝のカフェタイムを連想させる一枚です。

* * * * *

いかがでしたか? ほっと一息つきたいときは、ことりっぷアプリの投稿写真を眺めて、気分転換をしてみてくださいね。

ことりっぷでは、引き続き、みなさんからの投稿をお待ちしています♪

の記事をもっとみる