1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】梅雨明けから勝負♡夏に起こる幸せな出来事は?

【星座別】梅雨明けから勝負♡夏に起こる幸せな出来事は?

  • 2022.6.28
  • 16313 views

2022年は異例の早さで梅雨明けとなりました。

これからは気分の上がる爽やかな夏がやってきます。

そんな夏にあなたを待ち受ける嬉しい出来事は、どのようなものでしょう?

今回は、12星座ごとに「夏に起こる幸せな出来事」をご紹介いたします。

おひつじ座(3/21~4/19)

【やりがいを感じられるシーズン】

様々な経験を積んで成長したいという気持ちが湧いてくるでしょう。

ただ、なんでもかんでも手を伸ばしてしまうのはNG。

一度引き受けたらそれだけに集中するようにしましょう。

対人運も良く、人と積極的に関わっていると運気が開けます。

少人数よりも多人数と一緒に関わるようにしましょう。

ただし、交際費のムダづかいは要注意です。

おうし座(4/20~5/20)

【お互いに愛情の再確認ができるかも】

梅雨明けのあなたの心は、自分で思っている以上に美しく澄んでいるようです。

ありのままでいることで皆に愛され、好かれているのが実感できるはずです。

家庭運も上昇気流に乗っていて、お互い愛情を再確認出来るでしょう。

家族のためにお金を使うとあなたにとっても幸せな時間が訪れます。

ふたご座(5/21~6/21)

【「新しさ」に縁があり!】

新しいプロジェクトに参加する予兆があります。

ファッション面でも、新しいお気に入りのものを身につけると幸運が訪れるでしょう。

また、道行く人に親切にしたり、動植物に愛情をかけたりしてあげてくださいね。

自然とあなたの心と周りにも慈愛が降り注ぐでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【あなたを気になっている人が現れるかも?】

人気運が高まっているため、恋人ができたり親愛の情を寄せてくれる人も現れるでしょう。

そのこともあって自信が生まれ、さらに輝けるはず。

少し思い切った行動が吉を呼びます。

ただ、好意を持ってくれているからと言って信用してしまうのは考え物。相手をよく見ましょう。

しし座(7/23~8/22)

【かなりの強運期到来!】

たとえトラブルが降りかかってきたとしても、あなたに与えられた明るい太陽のような力で災難を越えられるシーズンです。

あなたの心が清らかなパワースポットのようになっていると想像してください。

公私ともに、十分に楽しめるようになります。

金運もかなり良いため、くじなどにもツキがあるでしょう。

バッグや財布にチャームをつけると吉です。

おとめ座(8/23~9/22)

【大切な人とさらに絆が深まるかも】

この梅雨明けは感受性が豊かになり、感覚がさえ渡りそう。

対人運が優れていて、誰に対しても共感できそうな気配が。

相手の気持ちを思いやり、自分の事のように一生懸命になって人を助けられるでしょう。

家族や友人をはじめ周囲の人との仲もぐっと深まるはず。

また、食事にこだわると運が開けます。大事な人と一緒においしいお店に行ってみるのも吉。

てんびん座(9/23~10/23)

【倍以上のお返しがやってくる?】

梅雨明けは、あなたが相手のためを思ってしてあげた事で、感謝される可能性大です。

良かれと思ったことは抑えず、素直にアクションを起こしてみましょう。

まさに「情けは人のためならず」のような運気だと言えます。

まあなたの思いやりが周囲に届き、評価もグッと高まるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【悩みも疲れもすっかり消えるタイミング】

ここ最近溜まっていた疲れがすっかり消えるでしょう。

悩みもどこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいです。

そのため、物事を冷静に分析する能力に恵まれ、大活躍できるでしょう。

また、社交的な場での出会いがありそうです。

人と積極的に関わるようにすると吉を呼べるでしょう。

人付き合いのための投資は無駄にならない運気です。

いて座(11/22~12/21)

【重要な立場を任されるかも?】

未知のものに相対して緊張するかもしれません。

でも、いつも通りのあなたでいた方が成功するでしょう。

自分らしさを保ちながら、周りの人の力を借りて一回り成長しましょう。

プレッシャーを自分の力に変えられる、勝負運に恵まれる運気です。

やぎ座(12/22~1/19)

【インプットが活きてくるタイミング】

あなたがこれまでに得てきた知識や教養が、公私ともに活きてくるタイミングのようです。

復習や磨き直しをしておいても良いかもしれません。

あなたの深い知識に尊敬が集まるはずです。役に立てそうな時は、直接関係なくてもさりげなくアドバイスしてあげると良いでしょう。

そうすれば、価値あるものと出会えるはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

【大きな挑戦に最適!】

チャレンジ運が優れており、大きな挑戦が出来そうなタイミング。

あなたの精神状態も好調で、まずやってみようという気持ちが高まりそう。

「失敗したらどうしよう」と悩んでいても、今はもったいないと言えます。

前向きに成功するイメージを思い描きましょう。

そうすれば与えられた機会を十分活かせます。

うお座(2/19~3/20)

【努力した結果が残せる嬉しい時期】

集中力が高まっているので、梅雨明けは自分のことにずっと集中できるはずです。

がんばったらがんばっただけ結果を残せる嬉しい時期でしょう。

いまだけではなく未来につながる結果が得られるので、とことん力を尽くしましょう。

また、対人運にも恵まれていて、気が合う人と一緒に協力してなにかに取り組めそう。

「健康美」を意識して

現在、幸運の星・木星がおひつじ座を運行しています。

火のエレメントの活動宮に位置するおひつじ座は、まさに夏という季節にピッタリな星座。

この時期は、明るくハツラツとした気持ちで、健康美を意識してみましょう。

動くことで運も対流していき、幸運な出来事がやってくるはず。

クーラーのきいた家の中でのんびり過ごすのも良いのですが、外で活発に楽しむのもいいかも。

もちろん、熱中症には気をつけて。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる