1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ヤバイ義従姉>「あれ?他の人は?」玄関を開けると義従姉だけ。義従姉の考えたあり得ない企みとは…

<ヤバイ義従姉>「あれ?他の人は?」玄関を開けると義従姉だけ。義従姉の考えたあり得ない企みとは…

  • 2022.6.29
  • 610 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

親戚の集まりから数日経ったある日

付き合って2年が経ち、結婚の話も出たところに彼の浮気が発覚、さらに相手が義従姉という衝撃の事実を彼から伝えられる。しかし、震えている彼をみて、とりあえず浮気のきっかけを聞くことに。

レンが参加したある親戚同士の宴会。

重たいビールケースを持つ義従姉をレンが助け、そのやさしさ惚れた義従姉。

集まりから数日後、親戚のお兄ちゃんが「レンと飲みたい」と言っていると義従姉から連絡が。親戚のお兄ちゃんの家に飲みに行こうと準備をしているともう1通連絡が来て……。

レンの家にひとりで訪れ、家に上がる義従姉。

義従姉の「家族は後で来る」と言うので、ふたりはお酒を飲みながら一緒に料理をすることに。レンは義従姉との和気あいあいとした雰囲気に、結婚したらこんな感じなのかな。とぼんやりと考えていました……。


クモ子がひとりで家を訪れたことに少し疑問を持ちながらも、クモ子の「家族は後で来る」という言葉を完全に信じきっているレン。

クモ子は家族が来るまで、先にごはんを作っておこうと言いながらレンに強いお酒を勧めました。仲のいい親戚同士。普通は何も気をつけることはないと思うのですが……。

レンはクモ子と料理を作っているとき「家庭を持ったらこんな感じなのかな」と結婚生活を想像していましたが、みなさんが結婚生活を意識し始めたきっかけはなんですか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる