1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかの浮気バレ!?→「とても仲良しですね!♡」と店員に書かれたカップを発見!…「誰と誰が仲良しですって!?」<実録!浮気バレエピソード>

まさかの浮気バレ!?→「とても仲良しですね!♡」と店員に書かれたカップを発見!…「誰と誰が仲良しですって!?」<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.28
  • 14810 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の誕生日に…

彼氏と夕食を食べに行ったときの話です。 彼氏がお手洗いに向かうために席を立ちました。 いつもは持っていく携帯をがその日は置いてあり、着信が何回も鳴るので見てみると、女性の名前が書いてあって「昨日は楽しかったね。また会いたいなぁ」とLINEが…。 昨日は私の誕生日…仕事でどうしても行けないと約束をドタキャンされていたのですが、浮気相手の方とは会う時間は作れたみたいです。 (25歳/会社員)

誰と仲良しだったの!?

ある日、仕事帰りの彼氏と待ち合わせしたときのこと。 車でむかえにきてくれたので助手席に乗り込み、ふと見るとドアポケットのトレイにカフェで買ったカップが置いたままでした。 ゴミくらい捨てればいいのにと何気なく手に取ると、カフェの店員が書いたと思しき「とても仲良しですね!♡」の文字。 誰と誰が仲良しなの?と問い詰めて浮気が発覚…こんな風に浮気が判明するとは思いもしませんでした。 (匿名)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる