1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏のグリーン、最強!【しまむら】テンション上がる「緑アイテム」!

初夏のグリーン、最強!【しまむら】テンション上がる「緑アイテム」!

  • 2022.6.28
  • 1756 views

今季大人気のカラーアイテム。中でもグリーンは昨年に続き人気が高いようです。今回は大人女子もチャレンジしやすい【しまむら】の「緑アイテム」とその着こなしをご紹介。大人カジュアルな着こなしが揃っていますよ。ぜひ参考にしてみて。

しわ加工素材のナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yuki__wearさんが「グリーンの色味がきれいすぎて一目惚れ」したナロースカート。ウエストがゴム仕様で着心地も快適そうなアイテムです。しわ加工された素材で体のラインを拾い過ぎないのも高ポイント。

絶妙な色味のグリーンパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんが「絶妙なグリーンカラーで本当にお気に入り」と大満足のボトムス。落ち着いた色味でカラーアイテム初心者さんも気軽に取り入れられそう。ONにもOFFにも活躍しそうなボトムスですよ。

コーデの差し色にぴったりな濃いめグリーンニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はっきりとした色合いの濃いめグリーンニットはコーデの差し色にもぴったり。大人っぽいグリーンで派手過ぎないのも魅力です。トレンドのマーメイドスカートに合わせると旬な着こなしの完成。パンツに合わせてきれいめに着てもサマになりそうですよ。

2WAY仕様のマキシジレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな透かし編みで夏のレイヤードスタイルに便利な2WAY仕様のマキシジレ。ボタンを留めて着たり、羽織りに使ったりアレンジの利くアイテムです。前後を逆にすると印象の変化も楽しめますよ。

今季も人気継続中のグリーンアイテム。ぜひ夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@happychika713様、@omi08wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる