1. トップ
  2. ヘア
  3. いま、人気です♡【ぷつっと束感バング】の可愛いが止まらない!!

いま、人気です♡【ぷつっと束感バング】の可愛いが止まらない!!

  • 2022.6.28
  • 1831 views

いま人気の【ぷつっと束感バング】。可愛らしさとおしゃれ見えを叶えてくれるこなれ感たっぷりの前髪です。今回はショートからミディアムまでぷつっと束感バングを取り入れたヘアスタイルをご紹介します。

切りっぱなしボブ × ぷつっと束感バング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モード感たっぷりの切りっぱなしボブにぷつっと束感バングで可愛らしさをプラス。サイドの毛を耳掛けしてタイトに仕上げたヘアスタイルです。赤みを抑えたミントベージュカラーで透明感もUP。前髪なしのボブヘアに飽きた人にもおすすめです。

ゆったりロブ × ぷつっと束感バング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい雰囲気のゆったりシルエットのロブヘア。束感のある前髪で大人の可愛らしさを演出。ぷつっと束感バングは長さを変えずにイメチェンしたい人や伸ばしかけヘアにも最適ですよ。

ショートマッシュ × ぷつっと束感バング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りのぷつっと感が可愛いショートマッシュボブ。コロンと丸みのあるシルエットと束感バングで大人可愛い雰囲気に。周りと差がつく個性的なヘアスタイルが楽しめそうですよ。

ミディアムレイヤー × ぷつっと束感バング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りにレイヤーを入れて軽さをだしたミディアムヘア。ぷつっと束感バングで抜け感をプラスして軽やかな雰囲気に。力の入り過ぎていない今っぽヘアで夏仕様にイメチェンしてみて。

ちょっとだけイメチェンしたい人におすすめのぷつっと束感バング。トレンド感と可愛らしさを演出できそうですよ。ぜひ1度試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@nak__hair_kelly様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる