1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人の甘めディテール」【ハニーズ】の”ボウタイブラウス”が可愛い

「大人の甘めディテール」【ハニーズ】の”ボウタイブラウス”が可愛い

  • 2022.6.28
  • 1533 views

今季よく目にする上品なボウタイブラウス。 今回は、プチプラで手に入るハニーズのボウタイブラウスを2種類ご紹介します。 大人の甘さを感じさせるディテールが可愛いボウタイブラウスの中から、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

迷ったら定番♪ホワイトのボウタイブラウス

出典:honeys

こちらは定番カラー、ハニーズのホワイトボウタイブラウス。 胸元にあしらわれたスッキリ見えのボウタイがポイントです。 柔らかく落ち感がある素材なので、これからの季節にも嬉しい♪ 絶妙な丈感がスカートもパンツにも合わせやすく、ジャケットのインにしてももたつかない優秀アイテムですよ。

大人可愛い幾何柄のパープルで、周りと差をつけて!

出典:honeys

公式サイトに「大人の甘めディテール」と紹介されているこちらのボウタイブラウス。 ボウタイで甘め感を出しつつ、スッキリ仕立てた大人のデザインが◎ カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。 控えめな幾何柄とカラーで遊んでみるのもいいですね。

オフィスにもデートにも使える万能ブラウス

出典:honeys

「ひらひら揺れるフレア袖」「落ち感素材の滑らかな肌触り」と公式サイトに紹介されている通り、大人可愛い着こなしのために作られているこちらのボウタイブラウス。 ネイビーをチョイスしてオフホワイトのスカートにインしたコーディネートなら、オフィスにもデートにも使えそうですね。 合わせるボトムスをデニムにして、カジュアルダウンして着こなすのも可愛いかも♡

ベーシックアイテムだからこそカラーで遊ぶのも◎

出典:honeys

カラーバリエーションの豊富さも、こちらのアイテムの嬉しいところ。 定番のホワイトやネイビーなど無地のアイテムはもちろん、チェック柄もあるんですよ♪ この先、秋口まで楽しみたいならボルドーもいいですね。


※すべての商品情報・画像はhoneys出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる