1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し抜群ピンク!2000円以内の【GRL】”甘すぎない大人可愛いピンクパンツ”コーデ集

着回し抜群ピンク!2000円以内の【GRL】”甘すぎない大人可愛いピンクパンツ”コーデ集

  • 2022.6.28
  • 1290 views

コーデスナップファッションライターのエリーです! GRLで見つけたカラーパンツがとっても着回し抜群だったので着回しコーデを紹介します!

センタープレスストレートパンツ

出典:Instagram

こちらがGRLの今田美桜さん センタープレスストレートパンツ¥1,799(税込)。 センタープレスが縦ラインを強調し足がキレイに見えます。 カラバリもとっても豊富!

サイズはXS〜Lの4サイズ

出典:Instagram

カラバリ豊富でカジュアルからキレイ目まで幅広いコーデに使えるのでたくさん着回しできる万能アイテム。 サイズも4サイズあるので自分に合うサイズが見つかるはず!

甘盛りブラウス

出典:Instagram

鮮やかピンクのパンツに華やかブラウスがモードに映える、甘すぎない大人可愛いスタイル。 ブラックのブラウスは甘くなりすぎないのでオススメ!

ストライプシャツ×Tシャツ

出典:Instagram

今年流行りのストライプシャツにインナーにはピンクのロゴT。 色味を合わせると統一感が出るのでスッキリした印象に。 ブラックの小物を合わせるとコーデの引き締めカラーになりますよ。 カラーパンツのコーデを紹介しました。 プチプラなGRLだと流行りのコーデも取り入れやすく、挑戦しやすいので自分のお気に入りが見つかるはず! 少しでも参考になれば嬉しいです♡ 163cm/エリー𓍯 ---------------- プチプラ好きの淡色女子

元記事で読む
の記事をもっとみる