1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【憤慨】予約から道案内まですべて妻任せの夫!ホテルまでの帰り道も分からず迷子に…!?<新婚旅行事件SP>

【憤慨】予約から道案内まですべて妻任せの夫!ホテルまでの帰り道も分からず迷子に…!?<新婚旅行事件SP>

  • 2022.6.28
  • 18057 views

どちらかが海外に慣れていると、つい頼りきってしまいますよね。 自分でできることはしてほしいと思うものの、相手が慣れているからとすべて任せてしまう人もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

一生懸命頑張る私の横で主人は……

恋愛jp

新婚旅行で韓国に行ったときの話です。 私は海外旅行が大好きなので、よく友達と旅行していました。 主人は一度も海外に行ったことがなく、パスポートすらありませんでした。 そのため、手続きを含めてすべて私が手配しました。 そこまではよいのですが、韓国に到着して、地図を見ながら食事ができるお店を探し、やっと店に入って食事をしていたら、なんと主人が隣で寝ていたのです……。 そのため、一人でご飯を食べることに。 起こそうとしても起きず、帰りのホテルまでの道もわからず、迷いながら3時間かけてホテルに戻りました。 散々な旅行だったことを覚えています。 (30歳/会社員)

悲しい……

慣れている妻にすべてを任せ、頑張っている横で寝てしまう夫……。 安心しきっているのはよいことではあるものの、寝入ってしまうのはどうなのでしょうか……。 このようなことさえなければ、楽しい気分での旅行だったはず……。 以上、旦那さんが寝たことにより新婚旅行が台なしになった話でした。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる