1. トップ
  2. ファッション
  3. コ・ス&ホ・ジュノ共演の『ミッシング』シーズン2始動!『私たちのブルース』女優イ・ジョンウンも合流へ

コ・ス&ホ・ジュノ共演の『ミッシング』シーズン2始動!『私たちのブルース』女優イ・ジョンウンも合流へ

  • 2022.6.28
  • 5731 views

ウェルメイドな“ジャンルもの”として反響を呼んだ『ミッシング ~彼らがいた~』のシーズン2が始動した。

同作は、行方不明となった死者たちの魂が集まった謎の村を舞台にしたミステリー追跡ファンタジー。死者と人間が共に追跡するという興味深い素材の中にヒューマニズムとファンタジー、ミステリーが絶妙に混ざったストーリー展開で今までなかった追跡劇という好評を博した。

そんな『ミッシング』の制作陣は6月24日、「視聴者に愛されたドラマ『ミッシング ~彼らがいた~』がシーズン2をローンチする。シーズン1の主演だったコ・ス、ホ・ジュノ、アン・ソヒ、ハ・ジュンに加え、イ・ジョンウン、キム・ドンフィが合流し、より心強いラインナップが出来上がった。今年下半期の放送を目標に、撮影に取り掛かる予定」と発表し、期待感を高めた。

シーズン1の放送当時、“魂コンビ”と呼ばれたコ・スとホ・ジュノがシーズン2で披露する完璧なバディぶりはもちろん、コ・ス扮するキム・ウクの詐欺パートナー、イ・ジョンア役のアン・ソヒ、行方不明になった婚約者を探す刑事シン・ジュノ役のハ・ジュンによる、さらに進化したチームワークが期待されている。

また、実力派女優イ・ジョンウンが新しく合流。彼女はシーズン2で登場する新しい死者村の住人、カン・ウンシル役を務める。生前には30年経歴の船長だったが、今はよろずやを運営する30年目の死者で、ミステリーな過去を持つ人物だ。映画『パラサイト 半地下の家族』やドラマ『椿の花咲く頃』『私たちのブルース』など、数多くの作品に出演してきたイ・ジョンウンの演技に期待が集まる。

また、新鋭キム・ドンフィも新しい死者役として加わる。死者3年目の彼は自分の死と、消えた遺体を見つけようと奮闘する人物。ドラマ『秘密の森』シーズン2や映画『不思議の国の数学者』で新鮮なビジュアルを披露した彼が、どんな活躍を見せてくれるか気になるところだ。

『ミッシング』の制作陣は「キャスティング作業を終え、視聴者の期待の中でまもなく撮影に取り掛かる。シーズン2では『コンダン3』という新しい村を舞台に、より多彩な話を描く予定だ。送ってくださった声援に応えられるように、さらに興味津々で感動的な『癒しミステリー』として帰ってくるので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

『ミッシング ~彼らがいた~』シーズン2は、年内に放送予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる