1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖!ママ友LINE】いらなくなったものを売るママ友グループLINE、買わないとグループを退出!?

【恐怖!ママ友LINE】いらなくなったものを売るママ友グループLINE、買わないとグループを退出!?

  • 2022.6.28
  • 11838 views

気軽にやりとりでき、仲も深めることのできるLINE。 子どもを通して仲良くなったママ友とLINEの交換をしている方は多いのではないでしょうか。 しかし、一度交換するとトラブルが起きた際に距離の取り方に悩む場合も……。 今回は実際にあった“恐怖のママ友LINEエピソード”をご紹介します!

恐怖!

恋愛jp

ママ友のグループLINEで、なぜかいらなくなったものを売るという謎のやりとりが始まりました。 恐ろしいことに、買わなければ文句を言われたり、グループを外されるのです……。 早々に恐ろしくなって抜けました。 (30歳/主婦/女性)

理解できない……

買わなければ文句を言われるなんて理不尽すぎる……。 わざわざママ友のグループLINEで、そのようなやりとりをする必要はあるのでしょうか。 早々にグループから抜けた投稿者さんは、グループ間でのママ友トラブルに巻き込まれず済んだそう。 ママ友とのLINEに少しでも違和感を覚えた際には、早めに距離を取った方がよさそうです。 以上、“恐怖のママ友LINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる