1. トップ
  2. レシピ
  3. 『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにクリス・ヘムズワースが子どもと初登場

『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにクリス・ヘムズワースが子どもと初登場

  • 2022.6.28
  • 1237 views

MCUの新作映画『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアに、クリス・ヘムズワースが家族揃って出席。クリスが子どもを連れてレッドカーペットに登場するのは初めてのこと。(フロントロウ編集部)

『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場

クリス・ヘムズワースが主演を務めるMCU映画『マイティ・ソー』シリーズの新作『ソー:ラブ&サンダー』が7月6日から順序公開されることを受け、現在各地でプレミアが行なわれている。

画像1: 『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場

ロサンゼルスで行なわれたプレミアでは、主演のクリス・ヘムズワースやナタリー・ポートマン、テッサ・トンプソンなどが参加していたが、シドニーで行なわれたプレミアでは滅多に見られないシーンが見られた。

それは、クリスの子どもたちの登場。クリスはここ数年、家族との生活を大切にするためにそれまで仕事/生活の拠点にしていたアメリカから母国のオーストラリアへ家族で移住。そのため母国で行なわれた『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアには、クリスや彼の妻で俳優のエルサ・パタキーだけでなく、双子のきょうだいであるトリスタンとサーシャが参加。

画像2: 『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場

クリスが子どもたちのことをレッドカーペットに連れてくるのは、今回が初。SNSでも滅多に子どもたちの姿を見せないだけに、今回はかなりレアなシーンとなった。

画像3: 『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場

そのほかにもシドニーのプレミアには、同作に出演している兄のルーク・ヘムズワースも登場。

画像4: 『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアにヘムズワース家が登場

残念ながらクリスとエルサの第1子であるインディア・ローズや、クリスの弟であるリアム・ヘムズワースは『ソー:ラブ&サンダー』のプレミアに参加することはなかったが、ヘムズワース家の貴重なシーンが見られた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる