1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ことりカフェ心斎橋」にことりデザインの可愛いクリームドリアが登場!

「ことりカフェ心斎橋」にことりデザインの可愛いクリームドリアが登場!

  • 2022.6.28
  • 410 views

かわいいインコやオウムに触れあえる「ことりカフェ心斎橋」(大阪府大阪市中央区南船場)に、ことりデザインの新作フードメニュー「ほうれん草とツナのクリームドリア」が、2022年6月1日(水)から登場しています!


楽しく暮らしているインコたちを眺めながらスイーツとお茶を楽しめる「ことりカフェ心斎橋」(大阪府大阪市中央区南船場)。インコの絵柄がかわいいメニューに、新作が追加されました。

ことりカフェ心斎橋とは

セキセイインコやオカメインコ、さらには大型のオウムなど、楽しく暮らしている鳥たちを眺めながら、お食事やスイーツ、お茶を楽しめます。
カフェのメニューには、キュートなことりスイーツがいっぱいです。
さらに、併設された雑貨コーナーには、さまざまな鳥モチーフのグッズが盛りだくさん!
衛生の都合上、鳥さんとの同伴や放し飼いはしていませんが、良く慣れている鳥さんとは、有料でふれあい体験「モフモフのお部屋」も楽しめます。

ことりのマッシュポテトがかわいい!「ほうれん草とツナのクリームドリア」

マッシュポテトで作られた、ことりモチーフのかわいらしいドリア「ほうれん草とツナのクリームドリア」は、「オカメインコ」「セキセイインコ」「文鳥」「顔なし」の4種類からお好みの絵柄を選ぶことができます。
ドリアのホワイトソースは手作りで、濃厚な味わい。
かわいいだけでなく、食べ応えのある一品です♪

かわいすぎる「ことりドーナツ付き」セット

好きな絵柄が選べるドーナツとドリンク・カップスープ付きのセットもあります。
かわいいことりのドーナツは、食べるのがもったいないくらい!

キュートな「ことりミニタルト付き」セットも

食べ応えのあるドリアの食後には、「ミニタルトドリンク・カップスープセット」(+880円)もおすすめ♪
つるんとした質感のことりたちがキュートなスイーツです。

ことりカフェの新作メニューを味わいつつ、インコやオウムたちのかわいらしい姿を眺めて、癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

※【画像・参考】「エクシードジャパン」

元記事で読む
の記事をもっとみる