1. トップ
  2. ファッション
  3. 白が爽やかかわいい!【ユニクロ】の「夏ブラウス」まとめ

白が爽やかかわいい!【ユニクロ】の「夏ブラウス」まとめ

  • 2022.6.28
  • 55880 views

気温が上がる夏のコーデに取り入れたいのが、爽やかな白アイテム! そこで今回は、ユニクロから展開されている可愛い夏ブラウスを特集しました。 おしゃれさん達の着こなしを参考にして、今季コーデをランクアップさせましょう♪

ふんわりした素材がかわいい

出典:Instagram

@fuuco55さんが紹介していたのは、白のコットンギャザーブラウスです。 ふわっとした素材がかわいいトップスは、清涼感と上品さを両立させたコーデに導いてくれそう。 無地のシンプルなデザインなので、柄物のボトムスとも合わせやすいようです。

フロントタックが上品なブラウス

出典:Instagram

@rococo39さんは、タックブラウスを購入したようです。 前身頃にはタックがたっぷり入っていて、アクセントが効いた大人スタイルを叶えてくれそう。 投稿では「シンプルでコーディネートしやすい」と紹介されていましたよ。

ふわっと広がるシルエットがキュート

出典:Instagram

裾に向かって広がるラインが、控えめな甘さを演出しています。 タックが華やかなブラウスですが、シンプルな無地なので柄ボトムスにも合わせやすい様子。 同系色のチェックパンツに合わせた大人の淡色コーデが素敵ですね。 パンツスタイルも素敵ですが、スカートに合わせた甘めコーデもおしゃれに決まりそう。

ドット柄アイテムも取り入れたい

出典:Instagram

@r.3012kさんが紹介したのは、レーヨンプリントブラウスです。 ポップな印象のドット柄トップスは、コーデの主役になってくれそうなアイテム。 落ち感のある素材なので、大人っぽさもきちんとキープできるのではないでしょうか。 デニムパンツに合わせた、きれいめカジュアルなスタイルがとっても素敵です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@fuuco55様、@rococo39様、@r.3012k様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる