1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で楽にキマる。【ハニーズ】の「カジュアルワンピース」特集

1枚で楽にキマる。【ハニーズ】の「カジュアルワンピース」特集

  • 2022.6.28
  • 3576 views

1枚で楽にキマるワンピースは、この夏ゲットしておきたいアイテムのひとつ。 そこで今回は、旬なアイテムが揃うハニーズのカジュアルワンピースを特集しました。 今っぽいデザインのアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてくださいね♪

トレンド感たっぷりなロゴが素敵

出典:Honeys

最初にご紹介するアイテムは、カレッジロゴワンピースです。 トレンドライクなカレッジロゴが、旬なコーデに導いてくれそうな一着ですね。 広がりすぎないAラインのワンピースなら、カジュアルながら大人の甘さも叶えてくれるでしょう。

シンプルなノースリーブワンピースで涼しげに

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、ベーシックなデザインのノースリーブワンピース。 シンプルな無地のワンピースはデイリーユースに取り入れたい一枚です。 スッキリとしたノースリーブで、暑い季節でも涼しげなコーデを楽しめそうですね。 公式サイトによると「デイリー使いに便利なポケット付き」だそうで、機能にもこだわりが詰まっています。

定番のTシャツワンピにも注目したい

出典:Honeys

こちらはリラクシーなムードが魅力的な、AラインTシャツワンピです。 ふわっと広がるシルエットが大人かわいいムードを演出してくれるでしょう。 1枚で着るのはもちろん、ボトムスとのレイヤードコーデも楽しめそうですね。 公式サイトでは「ルームウェアとしてもおすすめ」と紹介されていました。

こなれ感満載のポロワンピース

出典:Honeys

最後に取り上げるのは、周囲と差がつくおしゃれを楽しめそうなポロワンピース。 ディテールにこだわったワンピースなら、1枚着るだけでこなれ感のあるコーデを楽しめるでしょう。 華やかなボーダー柄のほかに、ベーシックな無地デザインも揃っていますよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる