1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【要チェック】男が本命に言ってしまうベタ惚れフレーズ4選

【要チェック】男が本命に言ってしまうベタ惚れフレーズ4選

  • 2022.6.28
  • 1364 views

男性は好きな女性に、つい伝えてしまうセリフがいくつかあります。 つまり日頃から男性と接するときは、相手が口にする言葉を決して聞き逃さないようにしてください。 そうすれば、あなたも脈ありの人が簡単に見つかるでしょう。 今回は多くの男性に当てはまる、脈ありセリフを4つご紹介します。

一緒にいると楽しいよ

男性は好きな女性と2人でいるときに、思わず「一緒にいると楽しいよ」とつぶやいてしまうことがあります。 このセリフは、本気で気になっている相手にしかなかなか言わないものです。 そのためほぼ勝ち確定だといっても、過言ではないでしょう。

2人でまた行きたいね

あなたは男性と2人でお出かけしたときに「2人でまた行きたいね」と言われたことありませんか? ここであなたを指名している時点で、かなり好きな気持ちが強いといえるでしょう。 もしその気がなければわざわざ「2人で」とは言わないはずなので、これはチャンスとみてOKです。

今は彼女いないんだ

男性は好きな女性の前にいるとき、自分には彼女がいないことをアピールしたがります。 だからこそ、ストレートに「今は彼女いないんだよね」と伝える人が多いでしょう。 この言葉も好きじゃない女性の前ではなかなか言わないので、彼女がいないことを強調してくる男性は間違いなく脈ありです。

そういうところ好きだよ

人によっては好きな気持ちを伝えるために、まずは遠回しな表現をすることがあります。 たとえば「○○ちゃんの優しいところが俺は好きだよ」のようなセリフです。 こんな感じにあなたのことを何度も褒めてくる人がいたら、完全に狙われているとみていいでしょう。


今回は、男性が本命女性につい伝えてしまうセリフをまとめました。 どれも愛情があるからこそ言ってしまうものなので、もし耳にしたときは付き合える可能性が十分にあるでしょう。 あなたにもステキな彼氏ができることを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる