1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏っぽいJuicyな『フルーツカラー』のヘアスタイル☆

夏っぽいJuicyな『フルーツカラー』のヘアスタイル☆

  • 2022.6.28
  • 1026 views

夏こそ、派手な髪色に挑戦できるチャンス!普段は、暗めの髪色の方も、今年の夏は明るめカラーにしてみませんか?そんな明るめカラーにおすすめなのがジューシーな『フルーツカラー』。露出の多い時期は大胆カラーで決まり♡

Orange

派手になりすぎたくない!という方もチャレンジしやすいのが『Orange』。
トレンドもしっかり押さえつつ、フルーツのようなじゅわっと感がたまらない…!

Strawberry

日本人の髪色に馴染みやすいのが『Strawberry』。
主張し過ぎない赤が、夏の暑い日に映えること間違いなし!

Watermelon

鮮やかな赤が特徴的な『Watermelon』。
一度は、こんな色にしてみたい!と思う方も多いのでは?
一気におしゃれ上級者に見えちゃうおすすめカラーです☆

Peach

女性らしく、ほんのり柔らかい『Peach』。
今や、春先の定番カラーですが、夏もまだまだ旬ですよ!
明るすぎるカラーは、できないという方も、控えめなピンク色でジューシーさを取り入れましょ♡

Mango

夏にピッタリ!アクティブな元気っ子を演出できる『Mango』。
『Orange』よりも赤味が多めで、落ち着いた印象に…☆

Grape

2018SS大注目のパープルを使った『Grape』。
青味系のパープルは、日本人特有の赤味を消すことが出来ちゃう魔法カラー☆
今年の夏は、寒色系でオトナっぽさを演出してみませんか?

Pineapple

ハイライトをいれることで一気に夏っぽく仕上がる『Pineapple』。
ヘアアレンジをすると、より可愛くなりますよ!露出多めの服にも相性バツグン◎

Pink-Grapefruit

マイルドなピンクが素敵な『Pink-Grapefruit』。
じゅわっとジューシーなおフェロメイクと合わせれば完璧♪
いつもよりちょっぴり濃いめにシャドウやチークをのせてみて♡

Lemon

夏だからこそできる、明るめカラーの『Lemon』。
さっぱりとした印象のこのカラーは、ヘアアレンジをしたときはもちろん、ストレートでも可愛く決まりますよ◎

いかがでしたか?ジリジリ暑い夏こそジューシーなフルーツカラーが良く合うんです。子どもっぽくなりすぎず、適度にレディ感の出せる『フルーツカラー』で、今年の夏は、はしゃぎましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる