1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のエースコックまとめ!『EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば』、『まる旨 鳥取牛骨ラーメン』など♪

今週新発売のエースコックまとめ!『EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば』、『まる旨 鳥取牛骨ラーメン』など♪

  • 2022.6.28
  • 2348 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!エースコックの新商品情報をお届けします。

今週新発売のエースコック

エースコック EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば カップ138g

『鬼マヨペッパー』という名のもと、最強2大調味料である「マヨネーズ」と「ペッパー」を組み合わせた、夢の汁なしメニューです。大量のマヨネーズと大量のペッパーで濃厚ニーズにこたえ、まぜそばならではのパンチの利いた、非日常系カップめんに仕上げています。

エースコック まる旨 鳥取牛骨ラーメン カップ57g

全国的にも珍しい“第三の動物系スープ”として牛骨のだしの旨みを利かせたラーメンで、黒胡椒をアクセントとした味わいが楽しめます。

エースコック まる旨 山形鳥中華 カップ58g

山形発のB級グルメとして知られる山形鳥中華は、蕎麦店から生まれた和風だしの旨みが利いた中華そばで、ほのかに甘みを付けたすっきりとした味わいに仕上げました。

エースコック スープはるさめ とんこつ醤油ラーメン味

ポークをベースにガーリックのコクを加え、コショウをバランスよくきかせた豚骨醤油ラーメン味スープです。麺はぷりっとした食感の平めんタイプです。

エースコック スープはるさめ 台湾ラーメン味

醤油とチキンをベースに、豆板醤や甜麺醤を加え、唐辛子や五香子などの香辛料をきかせた、台湾ラーメン味スープです。麺はぷりっとした食感の平めんタイプです。

来週新発売のエースコック

エースコック タテロング 飲み干す一杯 どこってり背脂豚骨醤油ラーメン カップ99g

砕き豚骨やポークコラーゲンの旨みをベースに、別添の粒感のある背脂をたっぷり加えることで、よりコクや深みを感じる”どこってり”な味わいとなり、最後の一滴まで余すことなく飲み干さずにはいられない本格濃厚スープに仕上げました。

エースコック スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ カップ72g

エスビー食品監修「超やみつきペッパー」で仕上げるクセになる味わいが、滑らかでコシのあるめんによく絡む一杯です。「超やみつきペッパー」の良さを最大限に引き出すため、ペッパーと相性の良い「街中華」のような味わいとなっています。食べ進める毎に感じるペッパーの刺激で、じわじわカラダがアツくなり、夏の食欲を刺激するスパイス好きも納得の一杯に仕上げました。

エースコック スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ カップ72g

エスビー食品監修「超やみつきペッパー」で仕上げるクセになる味わいが、滑らかでコシのあるめんによく絡む一杯です。「超やみつきペッパー」の良さを最大限に引き出すため、ペッパーと相性の良い「街中華」のような味わいとなっています。食べ進める毎に感じるペッパーの刺激で、じわじわカラダがアツくなり、夏の食欲を刺激するスパイス好きも納得の一杯に仕上げました。

発売中のエースコック

エースコック スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て カップ149g

魚介の旨みが利いたシーフード味ラーメンとサクサクのいか天が絡む塩焼そば!

エースコック スーパーカップ大盛 たらこ好きに朗報です 濃厚たらこ味焼そば

「スーパーカップ大盛」シリーズより、「たらこ好きに朗報です たらこ味焼そば」が登場しました。チキンとポークをベースに魚介の旨みを加えた塩ダレです。たらこ好きに強く訴求したカップ焼そばです。

エースコック スーパーカップ1.5倍 シーフード味ラーメン 瀬戸内産レモン仕立て カップ105g

夏に食べたい!瀬戸内産レモンが香る爽やかでパンチの利いたスーパーカップが新登場!

エースコック 一度は食べたい名店の味 卍力 旨辛スパイス・ラー麺 カップ93g

チキンとポークをベースに、ガーリック、唐辛子、胡椒、花椒等の香辛料をしっかりと利かせ、トマトの旨みや酸味が程よく後を引くスパイシーな味わいのスープに、しっかりとした食べごたえのある角刃の太めんが絡む新感覚な味わい。暑くなる季節に思わず食べたくなる旨辛スパイス・ラー麺です。

エースコック スーパーカップ1.5倍 新・野菜タンメン カップ107g

■めん:滑らかなのどごしとしっかりとした弾力を併せ持つ、食べごたえ抜群なめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンエキスをベースに、オニオンやジンジャー、ニンニク等の旨みをバランスよく利かせたタンメンスープです。別添の「超やみつきペッパー」を加えることで、食べれば食べるほど、そのおいしさがやみつきになります。 ■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、チンゲン菜、色調の良い人参、コーン、コリコリとした食感の良いキクラゲを加えて仕上げました。 ■パッケージ:特大のブランドロゴを配し、「1.5倍」の表記を強調したインパクト抜群のデザインです。

気になるエースコックの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる