1. トップ
  2. 恋愛
  3. 神話 キム・ドンワン「最後の恋愛は2021年」決別理由に言及

神話 キム・ドンワン「最後の恋愛は2021年」決別理由に言及

  • 2022.6.28
  • 3240 views

6月27日に放送されたSBSリアルバラエティー『同床異夢2 君は僕の運命』に、神話(SHINHWA)メンバーのチョンジンとキム・ドンワンが出演。2人は、神話メンバーのアンディ&アナウンサーのイ・ウンジュ夫婦の新居を訪れ、キム・ドンワンは、元交際相手と別れた理由に言及した。


神話(SHINHWA)のメンバーキム・ドンワンが、交際相手と別れた理由に言及した。

元交際相手と別れた理由に言及した神話メンバーのキム・ドンワン

6月27日に韓国で放送された、SBSリアルバラエティー『同床異夢2 君は僕の運命』では、神話メンバーのアンディ&アナウンサーのイ・ウンジュ夫婦の新居に、神話メンバーのチョンジンとキム・ドンワンが訪れた姿が描かれた。

この日チョンジンは、キム・ドンワンに「最後の恋愛はいつ?」と尋ねる。これに対し、キム・ドンワンは「最後の恋愛は2021年、僕は結婚すると思った」と明かした。

そして、別れた理由について「理由は分からないけど、僕が間違ってたみたい。僕が思うに、それが最後の恋愛になりそうだ」「当時、(彼女のことを)考えただけでも笑いが出た。周りから”良いことがあったの?”と聞かれたほどだ」と説明。

するとアンディは「ドンワンさんは、趣味を少し減らせばいい」とアドバイスするが、キム・ドンワンは「いや、僕は恋愛を思う存分やった」と返答。これに対し、チョンジンが「僕が言いたいのは、恋愛じゃなくて結婚」ときっぱりと言い、笑いを誘った。

これをスタジオで観ていた、タレントのイ・ジヘは「実は、ドンワンさんから2021年に連絡が来た」「”(私の)娘のテリがとてもかわいい”と突然連絡が来た。それで、”結婚したいんだな”と思った。子どもがかわいく見える時は、結婚したい時だ」と明かした。

(TOPSTAR NEWS ユ・ヘジ記者 / 翻訳:石田樹梨)

元記事で読む
の記事をもっとみる