1. トップ
  2. ファッション
  3. 「さらっと感が続く」【ワークマン】の“速乾Tシャツ”まとめ

「さらっと感が続く」【ワークマン】の“速乾Tシャツ”まとめ

  • 2022.6.28
  • 1438 views

ぐんぐん気温が上がる夏の季節は、快適に着れるTシャツがあると重宝しそうですよね。 ワークマンには、夏に取り入れたい速乾Tシャツが豊富に揃っているようです。 機能とデザインにこだわったTシャツをまとめたので、ショッピングの参考にしてくださいね♪

リラクシーな5分袖Tシャツ

出典:ワークマン

最初にご紹介するのは、レディースPPサラハーフプルオーバーです。 シンプルな無地デザインと、5分袖のリラクシーなシルエットが今季らしい一着。 価格は780円(税込)ととってもリーズナブルで、色違いで揃えたくなりますね。

夏を快適に過ごせそうな機能

出典:ワークマン

公式サイトでは「さらっと感が続く5分袖Tシャツ」と紹介されていました。 さらに「裏面にポリプロピレンを使用している」とのことで、着心地にも期待できそうです。 汗をかきやすい夏の時期は、機能にこだわったTシャツがあると安心して過ごせるのではないでしょうか。

シーンを問わず活躍しそうなTシャツ

出典:ワークマン

続いて取り上げるアイテムは、ソロテックス使用シーンレスTシャツです。 シンプルなカジュアルTシャツは、スッキリしたシルエットのものならきれいめに着こなせそう。 合わせるボトムスやアウター次第では、さまざまなテイストのコーデを楽しめるでしょう。 公式サイトでは「オン・オフ問わず様々なシーンで活躍」と紹介されていましたよ。

うれしい吸汗速乾加工!

出典:ワークマン

こちらのTシャツも、夏にうれしい機能がたくさん詰まっているようです。 公式サイトによると「汗を掻いてもすぐ乾く吸汗速乾加工」で「UVカット付き」なのだとか。 定番の半袖Tシャツは機能にこだわったものを選んで、夏を快適に過ごしたいですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる