1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケンダル・ジェンナー、破局した恋人とデート!早くも復縁か?

ケンダル・ジェンナー、破局した恋人とデート!早くも復縁か?

  • 2022.6.28
  • 3562 views

人気モデルのケンダル・ジェンナーが、破局したとウワサされていたNBA選手のデビン・ブッカーとデートしている姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

NBA選手のデビン・ブッカーと復縁?

つい数日前に破局したとのウワサが浮上した、モデルのケンダル・ジェンナーとNBAのフェニックス・サンズで活躍するデビン・ブッカー。

画像: NBA選手のデビン・ブッカーと復縁?

ケンダルとデビンの破局理由について関係者は「将来について話し合ったが、同じ考えには至らなかった」と、お互いの将来に対する考え方に相違があったのが破局の原因となったと米E!Newsに明かしていたが、当時2人が報道に反応することはなかった。

破局してもお互いのインスタグラムをフォローしていたため、円満な形で破局したのかと思いきや、なんとその数日後に揃ってマリブで過ごす姿が目撃された。

ケンダルとデビンは会員制の施設を揃って訪問。2人の様子を同施設で目撃した人は「彼らはお互いの携帯電話を見ながら笑っていました」や「ケンダルはデビンを見上げて微笑んでいました」などと米E!Newsにコメントしており、破局報道が流れた後とは思えないほど仲睦まじい姿を見せていたことが明らかに。

今回2人は破局というより、お互いの関係を見直す時間を持つために少し距離を置いただけだったようで、関係者は、ケンダルはデビンに「離れて時間が欲しい」と話していたが、「彼らはその後も連絡を取り合っており、互いのことを気にかけています」と語っている。

ケンダルとデビンが復縁したのかどうかは不明だが、今後何か進展がある可能性は大いにあり得る。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる